証言が2800まで来ました。

あと200で3000となります。


改めて数字だけを見ると、よく続けてこれたなと思います。


だって2800日だからね。


それは7年以上毎日続けているということ。


これも皆さんが毎日読んでいただけてると思うからです。


毎日毎日続けるのは、そりゃ大変で難しいことかと思いがちですが、自分のために、そして誰かのためにと考えると何も辛くなく、逆に楽しくなっていくもんですね。



だからこれからも続けていきたいな。


皆さんの毎日の何かのパワーになればいいし、1日の疲れを少しでも癒せれば最高だよね。




そんな2800という節目を、9・9というこれまたいい数字の日に迎えれて幸せです。




そんな9・9は大好きなSMAPさんがデビューして22年目の記念日。


本当に素晴らしいことです。

学生時代から大人になった今も憧れです。

多分、これからもずっとずっと憧れです。


芸能人としても、男としても、人としても、理想そのものなんです。


学生時代に思った、夢には常にSMAPさんがいました。


これからも全力で追いかけさせていただきます。


本当におめでとうございます。


今日、観た、この瞬間は、きっと夢じゃない。



■よしもとオシャレ芸人ランキング


9/6(金)~9/25(水)の期間でよしもとオシャレ芸人ランキングのアンケート投票受付中!

よしもとID( http://t.co/8K4vfE1HfG )へログイン後画面右の<キャンペーン&アンケート>よりご投票ください!
※PC・スマホのみ



■サカイストライブ

2013/9/17(火)

『VSサカイスト』

開場21:30
開演21:45

前売\1,500
当日\1,800

ゲスト:矢野・兵動さん


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■デンペーiPhoneケース

2013年1月7日の誕生日に発売!

販売店:よしもとテレビ通り渋谷店・新宿店

対応機種:iPhone4/4S

各店36歳を記念して36個の限定発売


~Answer~

☆あきこさん
少し明るい色が好きですね

☆れいかさん
赤ですかね

☆彩紀さん
はいネタもありますよ

☆あさみさん
永遠に追い付けない憧れですね



*質問にはランダムで答えてます。
懲りずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!