今日は、朝から百年物語の東京最終稽古をして、夜は∞ホールで今年最後のK7がありました。


久しぶりの漫才は、それはそれは楽しくてニヤニヤしちゃいました。

年を明けてからはなかなか漫才をする機会がないので、年末年始のいくつかの漫才を楽しみたいと思います。




そしてとうとう今日、情報解禁になったことをお伝えします。


実は先日の19日に、また「ひみつの嵐ちゃん」の収録に行かせていただきました。


もちろんマネキンマストアイテムのコーナーに。


放送日は、2013年2月21日です。


今回は、前回みたいにオシャレランカーとは一緒じゃなかったので一人であのステージへいってきました。

でも収録は今回も楽しく、あっという間でしたよ。


詳しいことは、またどこかでお話しますね。


前回が10月にいかせていただき、今回が12月。

本当、こんな短期間で素晴らしい経験をさせてもらいました。


これは、本当にみんなのおかげです。


ありがとうね。


みんなの力だからね。


だからぜひ放送日は観てくださいね。



あとこの解禁は、クリスマスに伝えたかったんだよ。

少し遅れちゃったけど、みんなへのクリスマスプレゼントだよ。



喜んでくれたかな?


■サカイストライブ
「VSサカイスト」

2013年1月30日(水)

ルミネtheよしもと

21:30開場/21:45開演
※約60分公演


前売\1,500/当日\1,800

出演者:サカイスト/ゲスト:2丁拳銃

【チケット】
〈Pコード:597-727〉
〈Lコード:33892〉

【お問合わせ】
◆チケットよしもと
0570-036-912


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■デンペーiPhoneケース

2013年1月7日の誕生日に発売!

販売店:よしもとテレビ通り渋谷店・新宿店

対応機種:iPhone4/4S

各店36歳を記念して36個の限定発売


~Answer~

☆みさとさん
G-DRAGONさんですね

☆いーちゃんさん
気持ちだけでありがたいですよ

☆ゆずさん
自分は大丈夫だといつも言い聞かせてますよ

☆来未さん
僕はあまり共感はできないんですよ
言葉遣いはかなり気にするほうですしね

☆こめさん
平和島競艇で仕事をしてから∞ホールにいきます



*質問にはランダムで五つ答えてます。
懲りずにまた質問してくださいね


どうもありがとっ!