イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今日は朝からオシャレランキングの記者会見がありました


2012年のサカイストデンペーの順位は…


「第二位」


になることができました


本当に投票してくれたみなさんありがとうございました!

みなさんの一つ一つの気持ちでここまで上がってくることができました


2010年は4位

2011年は3位

そして2012年が2位


一つ一つ階段も上がってます

一気にてっぺんに上がるんじゃなくゆっくり上がってから見るてっぺんの景色を来年ぜひ見てみたいです


その日ために毎日楽しみながらこれからもオシャレをしていきます


そしてみなさんが僕の洋服をみてなにか元気がでたりニヤニヤできたりしてくれたら僕はうれしいよ



それにしても記者会見は緊張するね


やっぱ僕にはあいつがいなきゃ


あいつから教わったオシャレでここまできました


いろんなことで恩返ししなきゃね


ちなみに今日の会見のためにデンペーはすべて新作にして登場しましたよ


明日などもしワイドショーで映った場合はわからないかもよ


一応…

シャツはPRADA
パンツはヒステリックグラマー
靴はJIMMY CHOO

実はこの間したジェルネイルはこの靴の柄に合わしたんだよ


そして気になる髪型は黒髪にしてサイドは刈り上げてます


もう新しいデンペーがはじまってます


2013年オシャレランキングもはじまってます


本当にみんなありがとうね


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください

■サカイストユニットライブ
「ROYALROOM」

2012年10月26日(金)

開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・御茶ノ水男子


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2012年10月23日


会場:神保町花月



~Answer~

☆彩夏さん
師匠のネタをやらしていただきました

☆ゆかりさん
全然大丈夫ですよ

☆てんこさん
G-DRAGONのCRAYONですかね

☆りなさん
はいビックスクーターに乗ってます

☆しおりんさん
山梨まで行きましたよ


*質問には毎日ランダムに5つ答えてます
飽きずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!