イメージ 1
今日はライスのライブに呼んでもらいました



楽屋でがっちり寝ていて急に起こされてそのまま舞台に出てむちゃぶりされるというライブ



まさにテレビの番組でありそうな内容


シンプルだけど素の部分がたくさんみれてとても楽しかったな


こんなことを考えちゃうなんてライスの二人って改めて才能あるなって感じたな




こういう刺激を後輩から受けると僕みたいな企画者からするともう頭がうずうずしますね



またなんかしらの仕掛けに出ようっと


デンペーらしい企画をね!

今年の誕生日みたいなとんでもねぇ~ことできねぇ~かな~



写真は全国ツアーのときの移動中の一枚



■サカイスト単独ライブ

「東京~ツアーのネタもするよ。新ネタもするよ。デンペーは輝くよ。まさよしはひぐまだよ。~」

2012年9月22日(土)

開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

お問い合わせ:0570-036-912



■サカイストライブ

「Home」

2012年9月5日(水)

開演:21:30

漫才・コント・トークの一時間


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください

■サカイストユニットライブ
「ROYALROOM」

2012年9月21日(金)

開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・御茶ノ水男子


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2012年9月27日


会場:神保町花月



~Answer~

☆デルタ航空さん
香港か上海にいってみたいですね

☆焼きそばパンさん
どちらも好きなんですよね

☆のいさん
車にちゃんと謝れば許してくれますよ


☆理紗さん
女の子のことばかり考えてましたね

☆たなPさん
SMAPさんですかね


*質問には毎日ランダムに5つ答えてます
飽きずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!