イメージ 1
今日は夜からライブの打ち合わせだけでしたので昼間はホームプールである平和島競艇場に顔を出しに行ってきました


もちろん今日も舟券は一切購入せずただひたすらレースを予想して観るというもはや神の領域で遊んできました


みなさんは実際そういう環境の中にいていったいなにが楽しんだろう?と思うよね

これは自分でもまだなにが楽しいのかまではわからないがとにかく一つ言えるのは買いたいのに買わないでいるとかなり精神力は鍛えれますね


そして我慢強くもなった気がするよ



目の前で好きなことがあるのにそれができないなんて…


究極の遊びでしょ?


デンペーを見たいのに目隠しされちゃうみたいな


でも声だけは聞こえるみたいな

ちょいと違うかもだけど


いまはこんな遊びで楽しんでます


そして夜からの打ち合わせはブロードのヨシケンさんとのライブ


二人の意思が同じ方向を向いていてきっと楽しいライブになるからぜひきてね!

6月8日だよ!

シアターDだよ!

手売りチケットも持ってるからね!

12日のHomeの手売りもよろしくね!


あとあと全国ツアーの一般発売も今日から始まったからね

みんな頼むよ!

■サカイストバスツアー

6月9日~6月10日

サカイスト/エリートヤンキー/トンファー

ご宿泊:ホテルハワインズ

お問い合わせ:スパリゾートハワインズ東京予約センター
03-5623-0026


■サカイストライブ

「Home」

2012年6月12日(火)

開演:21:30

漫才・コント・トークの一時間


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください

■サカイストユニットライブ
「ROYALROOM」

2012年5月25日(金)

開演:21:30

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2012年6月16日(土)


会場:神保町花月



~Answer~

☆ささやんさん
書いてなければ僕が書きますよ

☆ゆぅみんさん
ピアノはひいてみたいですね

☆彩夏さん
はい好きですね

☆たっきーさん
あまりないんですよね

☆nanaさん
了解しました
ご用意しときます


*質問には毎日ランダムに5つ答えてます
飽きずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!