ドラマがタイムリーな時間に観れず毎回録画したのを観ています


今期はとにかく四本だけドラマを観ています

「リーガルハイ」

今期のナンバー1ドラマだと思います

まず内容が面白い

そして堺雅人さんの演技力や言い回しやとにかくすべてが凄すぎるし新垣結衣さんの正義感がたまらないし脇役もきっちり存在感がある

なにをとっても観る価値がある一本ですね


「ATARU」

まだまだどんな結末になるのか予想ができないドラマ

中居さんの抜群の存在感と北村一輝さんの関西弁から毎週目が離せません

あと栗山千明さんの家庭のこともこれからドラマの中で大事の軸になってきそうですね


「鍵のかかった部屋」

こちらもミステリー的なドラマ

月9といえば恋愛系をイメージしますが今回は恋愛はなさそうです

毎回ドラマの冒頭でヒントをくれますからドラマを観ながら謎を解いていける楽しみがあります


「もう一度君にプロポーズ」

韓流ドラマのようなストーリーです

ある程度予測ができていけるドラマはリラックスしながら感情移入が一番しやすいのかもしれません

そしててやはり和久井映見さんの女優としての魅力がかなり出ていますね



この四本を今期はじっくり観ていきたいと思います

ちなみに今まで観てきたドラマで僕のベスト3を書いときますね

3位

「ロングバケーション」

2位
「若者のすべて」

1位
「HERO」


ってすべて木村拓哉さんのドラマかいー!

(どてっー!!)

ちなみに4位は「ビューティフルライフ」で5位は「ラブジェネレーション」だよ


えへへ




やっぱドラマはいいね


いつかデンペーにもドラマのオファーこないかな~?

恋愛系もいいがやはり殺人犯などの危ない役がやりたいな



■サカイストバスツアー

6月9日~6月10日

サカイスト/エリートヤンキー/トンファー

ご宿泊:ホテルハワインズ

お問い合わせ:スパリゾートハワインズ東京予約センター
03-5623-0026


■サカイストライブ

「Home」

2012年6月12日(火)

開演:21:30

漫才・コント・トークの一時間


■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください

■サカイストユニットライブ
「ROYALROOM」

2012年5月25日(金)

開演:21:30

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2012年5月19日(土)


会場:神保町花月



~Answer~

☆媛娘さん
なんとも言えないですね
僕の経験値にはないことなんですよ

☆なおさん
なんでもいいので好きなことを見つけてみるといいですね

☆のんさん
最近の後輩はとにかくみんな面白いです
粗削りな人があまりいない印象です

☆彩夏さん
風邪はひかないようにいつも心がけているんでなかなかひかないですよ

☆ことさん
確認しときます
ありがとうございます


*質問には毎日ランダムに5つ答えてます
飽きずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!