今日は朝から新喜劇を三回して神保町の星屑#3の初日を迎え最後は神保町メーカーでした


土曜日から続いた怒涛のスケジュールも今日で一段落です


久しぶりに今日は夜からゆっくり休めます


ちゃんと休めるときに休んどかないと身体が壊れちゃうからね


まあ明日もルミネの一回目からの神保町なんでもう少し踏ん張らないとね



そして連日稽古をしていた神保町の星屑も無事に初日が怪我なくできてよかったです


このまま千秋楽まで突っ走ります


3ヶ月間のすべてを一回一回にぶつけ演じていきますからね


ぜひお時間ある方は見にきてください


今日見られた方は日曜まで内容は秘密ね



■サカイストライブ

「Home」

2012年3月25日(日)

開場:21:30
開演:21:45

会場:渋谷∞ホール

漫才・ブラックコント・トーク



■サカイストDVD

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください

■サカイストユニットライブ
「ROYALROOM」

2012年4月26日(木)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2012年3月23日(金)


会場:神保町花月



~Answer~

☆えりさん
茶色のほうが合わしやすいと思いますね

☆えみりさん
全然嫌いじゃないですよ

☆ルルさん
毎日本文を書いたあとに読んでいます

☆絆創膏さん
全然大丈夫ですよ

☆なみさん
了解しました
ご用意しときます


*質問には毎日ランダムに5つ答えてます
飽きずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!