イメージ 1
今日は新喜劇からの神保町初日でした

さあ星屑のセカンドシーズンがはじまりました


今回も抜群なデンペーが舞台にいると思いますのでぜひお時間ある方は見に来てくださいね


もちろんファーストシーズンを見てなくてもわかるようなお話になってますからね


神保町でお待ちしています


さあ今日からは深夜稽古がないのでゆっくり眠れそうです


しかも今夜の深くからは関東でも大雪の予報


朝起きたら真っ白かな~


僕は明日は夜からですがどうかみなさん朝方の道には気をつけてくださいね



■サカイストライブ

「Home」

2012年3月25日(日)

開場:21:30
開演:21:45

会場:渋谷∞ホール

漫才・ブラックコント・トーク



■サカイストDVD
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


2011年9月23日の全国漫才ライブツアーファイナル東京のライブを収録したもの

特典映像には師匠である今いくよくるよが出演

サカイストの14年の集大成の兄弟喧嘩をぜひ観てください

■サカイストユニットライブ
「ROYALROOM」

2012年3月14日(水)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーマグカップ

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/011033000045/

2012年1月7日の誕生日ライブ「キランキラン」で限定発売した記念マグカップ

■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2012年3月23日(金)


会場:神保町花月



~Answer~

☆よしみさん
たくさん愛情をかけた子供は必ず親孝行する優しい大人になりますよ

☆えりさん
高校の修学旅行でいきました

☆なおっぺさん
他には二三本あります

☆ゆみこさん
説明しても大丈夫だと思います
生の舞台はそれを越える迫力がありますから

☆そんちょさん
おうどんですね


*質問には毎日ランダムに5つ答えてます
飽きずにまた質問してくださいね

どうもありがとっ!