今日は平和島競艇でネタをしたり予想をしたりしてました



いやぁ~今日の平和島はバッキバキに予想が冴えてたなぁ~


バックトゥザフューチャーで一回未来を見てきたのではないかというぐらい予想の展開が的中した




大金を持っていたらたぶん今ごろ高級外車のディーラーと話をしているとこだったよ


でも僕は今年の正月から一切ギャンブルをやめたんだ



去年まではなにかあれば必ずギャンブル


パチンコ
スロット
競艇


と連日連夜楽しんでいたのに今年からは一切やらない


そう正月に誓って今も守っている



なかなかデンペーも偉いでしょ?




だから今日ももちろん予想だけをしてレースを見て…




まあ不思議なもんで舟券買ってないのにすげぇアドレナリンは出るの



もう架空の世界でギャンブルしている脳みそになっちゃってるんだね



それはそれで楽しいからギャンブルやめて良かったってことだね




このまま煙草もやめちゃおうかな?



いや~無理だな

煙草はかっこつけで吸ってるからな


■サカイストDVD(予約)
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/


■サカイスト新ユニット結成ライブ
「ROYALROOM(仮)」

2011年11月17日(木)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年12月6日(火)

開演:21:30

会場:神保町花月



~Answer~

☆akiさん
僕らも経緯はわからないのですが少しでも力になれればと思ってます

☆さやかさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくたさいね

☆ミュウミュウさん
たまにしたりしますよ

☆ぎちこさん
ボンゴレはやはり好きですね

☆みちきさん
大爆笑をとったときですね


どうもありがとっ!