今日はルミネで漫才して本社でオーディションして最後はライセンスさんのENJOYに出していただきました

一日中新宿にいたのですが今日は雨が本当にすごい一日でしたね


台風みたいな雨や風で歩くのも本当に大変な一日でした


まだこの時間も雨は降り続いてますが予報では明日になればまた暑いぐらいの気候になるみたいだね


そうなら今日は一日電車移動だったが明日はバイクで動けそうだね

そんな明日の仕事場は平和島競艇場


明日もガチガチ本命予想をしてくるかね




■サカイストDVD(予約)
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/

■サカイスト新ユニット結成ライブ
「ROYALROOM(仮)」
2011年11月17日(木)
開演:22:00
会場:ルミネtheよしもと
出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子

■デンペーウオッチ
◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/

■サカイストトークライブ
「デンマーク」
2011年11月18日(金)
開演:21:30
会場:神保町花月

~Answer~

☆なほさん
スカイツリーの高さはかなりビビりますよ

☆美沙紀さん
はいしてましたよ

☆早織さん
僕は素直にすぐ伝えちゃいますね

☆彩さん
BBOYイズムとウワサの真相はまず聴いてください

☆Tはしさん
時間を気にせずに考えれるかどうかですね


どうもありがとっ!