今日は朝からいろいろ打ち合わせをして夜は品川でイベントがありました


昼間Twitterでも呟きましたが…



年明けに素晴らしいイベントをすることになりました



それは年明けのイベントといえばやはりデンペーは誕生日なんです


1月7日の35歳の誕生日にイベントをやることになったのです



ここからがすごいのがなんと東京の四つの劇場すべてでイベントをします


神保町
浅草
渋谷
新宿

と吉本がやっている劇場で誕生日イベントライブをすることになりました

デンペーが劇場ジャックですよ


もはやこれはイベントライブというよりデンペー誕生日大パーティーです




もちろん各劇場ごとにパーティー内容も変えますしゲストも変えていきます


たくさんの芸人さんがきっと祝いにきてくれます

そんな風景をぜひみなさん見に来てください



そこで四劇場の通し券も考えてます


通し券は一つ一つの通常チケットよりもお安くなりますしなにか僕からのプレゼントもつける予定です



そのプレゼントですが…



会社とも話し合っていろんな意見があるのでみなさんの意見も聞かせていただきたいのです




一応いま出ている候補をあげますね

非売品のナマーシャをプレゼント

そして恥ずかしいですが通し券をお買い求めの方にはデンペーからバグをプレゼント
(こちらは通し券をお買い求めの方だけの前でする予定です)

あとはこれはイベント用のアドレスを作って公演後にデンペーとメールやりとりをするプレゼント
(もちろんみなさんの送られたメールアドレスは会社が責任を持って削除します)


などなどの候補がありますがもしみなさんが通し券を買う場合なにがサプライズであるとうれしいですかね?


どうか力を貸してください



とにかく2012年1月7日

伝説を作ります!


どうかみなさん祝いに来てください!






きっととてつもないことになるからね


まじでデンペーやばいよ!


■サカイストDVD(予約)
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/yoshimoto-shop/yrbi95003/



■サカイスト全国漫才ツアー

『兄弟』

☆11月12日(土)

会場:岡山3丁目劇場(岡山)

開場:16:30
開演:17:00

前売:2300
当日:2500
お得なDVD付き前売:4280
お得なDVD付き当日:4480


チケット発売日:7月9日
Pコード:413-977
Lコード:65245

*問い合わせ:チケットよしもと
0570-036-912


■サカイスト新ユニット結成ライブ
「ROYALROOM(仮)」

2011年11月17日(木)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年11月18日(金)

開演:21:30

会場:神保町花月



~Answer~

☆順子さん
昨日ならおもしろ佐藤ですかね

☆麗奈さん
11月末にいきますよ

☆さやかさん
ロデオクラウンズねやつです

☆里奈さん
自分を信じていればきっとなれますよ

☆ULTRASさん
星の数ほど女性はいますからきっとまだまだ素晴らしい人に出会えますよ
自分磨きを忘れずに



どうもありがとっ!