イメージ 1
今日は女子美術大学の学祭に行かせていただいて品川でイベントに出させていただいて夜はデンコレをさせていただきました




1日が今日もあっという間



そしてデンコレははじめてニコニコ動画でも生配信をしていただきました


ユーストとニコ動の生配信なんてデンコレやばくねぇ?


これも自分らがブレずに今までやってきて本当に良かったです


だからこそこれからももっともっとみなさんを喜ばせるようなイベントをたくさん考えていきますね



今日デンコレを観てくれたみなさん
そして会場に来てくれたみなさん
そしてそして出ていただいた芸人のみなさん
本当にありがとうございました!


さあみんなもオシャレしたくなったでしょ?




あ~ニコ動の動画を観てみたいなぁ~
あの流れてる感じを読んで見たいなぁ~




■サカイスト全国漫才ツアー

『兄弟』

☆11月12日(土)

会場:岡山3丁目劇場(岡山)

開場:16:30
開演:17:00

前売:2300
当日:2500
お得なDVD付き前売:4280
お得なDVD付き当日:4480


チケット発売日:7月9日
Pコード:413-977
Lコード:65245

*問い合わせ:チケットよしもと
0570-036-912


■サカイスト新ユニット結成ライブ
「ROYALROOM(仮)」

2011年11月17日(木)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年11月18日(金)

開演:21:30

会場:神保町花月



~Answer~

☆よしみさん
中二でしたね

☆も~たんさん
よしもとのネットショッピングのページから予約できると思います

☆美香さん
僕なら白などの色を選びますかね

☆らんさん
はいいつもしてますよ

☆あみさん
恋はいきなりやってきますからいつきてもいいように自分磨きを忘れずに



どうもありがとっ!