イメージ 1
今日は深いいの前説をして今からはネイキッドロフトで黒夢についてのトークライブです


デンペーに黒夢にイメージはあまりないでしょうが実は僕は清春さんが大好きなんですよ



黒夢というか清春なんです


学生時代やはり清春さんみたいになりたいって憧れてました


細くて金髪でピアスもネックレスもブレスもブーツも…
そしてなにより声も…


そのときの僕には衝撃的でしたね



そんな憧れの清春さんそして黒夢さんについて楽しく話してきます




もちろん木村拓哉さんへの憧れはもはや殿堂入りというか木村さんをベースにいろいろ憧れの芸能人の良さを取り入れるようにしてました



それがすべてミックスされ今のデンペーが出来上がってるんです




まだまだ未完成ですがいつかこのデンペーに憧れる若者が出てきたら最高ですね



今までの常識をぶっこわせばなにかが生まれるよ!



デンペーはパイオニアだからさ


写真は髭剃り
男の子の必需品だね



■サカイスト全国漫才ツアー

『兄弟』

☆11月12日(土)

会場:岡山3丁目劇場(岡山)

開場:16:30
開演:17:00

前売:2300
当日:2500
お得なDVD付き前売:4280
お得なDVD付き当日:4480


チケット発売日:7月9日
Pコード:413-977
Lコード:65245

*問い合わせ:チケットよしもと
0570-036-912


■サカイスト新ユニット結成ライブ
「ROYALROOM(仮)」

2011年11月17日(木)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

出演:サカイスト・ロシアンモンキー・パンサー・ブレーメン岡部・御茶ノ水男子


■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年10月22日(土)

開演:15:00

会場:神保町花月



~Answer~

☆みささん
行きたいです
11月12日には岡山にはいきますよ

☆ゆいタンさん
109はいろんなブランドはありますよ

☆ちゃきさん
すべて一ブランド一足な感じですね

☆あづささん
26・5ですね

☆あいさん
西口はおいしいご飯屋が多いですよ



どうもありがとっ!