今日は久しぶりのばちーんんんライブ


やっぱ漫才は楽しいし気持ちいいね



でももっともっとうまくなりたいな





だってまだまだ全然なんだよ



毎回毎回もっともっとって気持ちになるよ




一回でも多く舞台に立ちたいしいつまでもいろいろ試して成長したいな



その経験値がうまい漫才へと繋がるだろうし









そしてそのうまい漫才を見たあとって見ている人もきっと気持ちいいでしょ?




する方も見る方も気持ちいい漫才



たどり着かなきゃ


■サカイスト新ユニット結成ライブ
~仲良しのあいつらがやってくる~

2011年7月27日(水)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

■神保町花月

『ロックンダディロールヒーロー』

2011年6月28日(火)~6月30日(木)
2011年7月2日(土)~7月3日(日)

脚本:まさよし(サカイスト)

■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年7月2日(土)

開演:21:15

会場:神保町花月









~Answer~

☆みちきさん
やはり渋谷から原宿は楽しいですね

☆なぎちゃさん
ニコニコしてるのはかわいいですね

☆よしみさん
二台持ちで15000円ぐらいです

☆まな。さん
全然嫌じゃないですよ

☆あみさん
はい毎日付けてますよ


どうもありがとっ!