今日は池袋のサンシャインシティで新選組リアンさんCD発売イベントのMCをしてきました



いや彼らはステージ上でキラキラ輝いていて見ていてすごくパワーをもらいました





お客さんもたくさんいてとても盛り上がったイベントになりましたしね



さあ今日も神保町~



もう来週火曜日から本番だ~



かなりいい仕上がりですからぜひ見に来てね


内容はもちろんオープニングもエンディングもかなりやばめですよ


まだまだ千秋楽以外は置きチケット可能!

待ってます~

■サカイスト新ユニット結成ライブ
~仲良しのあいつらがやってくる~

2011年7月27日(水)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと

■神保町花月

『ロックンダディロールヒーロー』

2011年6月28日(火)~6月30日(木)
2011年7月2日(土)~7月3日(日)

脚本:まさよし(サカイスト)

■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年7月2日(土)

開演:21:15

会場:神保町花月


~Answer~

☆きょうこさん
はい仲はいいですね

☆ちろるさん
かなり魅力的ですね

☆みゆきさん
はじめまして~叶わない恋かどうかは挑戦しなきゃわからないものですよ
叶わないと思うならはじめから恋はしないほうがいいですよね

☆友☆伝さん
はじめまして~真面目なところですね

☆まふゆさん
はじめまして~全然大丈夫ですよ
いまはあまり食べてないですね
チップスターばかりです

*かりなさん
明日のばちーんんん了解しました


どうもありがとっ!