イメージ 1
今日はお笑い男子校の取材からLUMINETAでした




取材はかなりいい感じに仕上がってると思います



自分がやりたいことをそのままやってもらえた感じで本当ありがたいですね


全国のでんでん虫のみんなは要チェックだよ

発売は7月7日だからね!



さあ手帳にメモれっ!メモれっ!



そして今日もルミネの漫才は楽しくやれました



そんなルミネで7月27日から始まるユニットライブ



きっと素晴らしいライブになりますよ~


最高のユニットになるようにメンバーと高めていくつもりです



ライブ当日にメンバー発表しますが今日も少しだけヒントを…


ルミネなどでいろいろとあるユニットライブ

そこには出てないメンバーだけを集めました


さあ絞れっ!絞れっ!



■サカイスト新ユニット結成ライブ
~仲良しのあいつらがやってくる~

2011年7月27日(水)

開演:22:00

会場:ルミネtheよしもと


■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイストトークライブ

「デンマーク」

2011年6月4日(土)

開演:21:15

会場:神保町花月