更新がまたまた遅くなりすいません


昨日の話なんですが単独のグッズの最終打ち合わせがありました


今回はボクサーパンツ・ポーチ・パスケースを発売します


これらの商品はすべて当日の開場前に発売しますのでよろしくお願いします


そしてパスケースなんですがこの商品だけはかなり細工をするようにしました




キティちゃんシリーズなどではある形ですよ

こちらの商品はなんと数に限りがありまして限定50個のみとなります


気になるお値段も普段のパスケースより少し高い設定ですが必ず使えば気に入ってもらえるオシャレアイテムに仕上がると思います




そしてそしてこの日は同時に噂のデンペーウオッチも発売しますのでよろしくお願いします


どのアイテムも僕ら二人がみなさんにずっと使ってもらえてなおかつ気に入ってもらえるようにデザインもしました


当日その目で確かめてください
そして楽しみに来てください

もう一度言いますが開場前に発売ですからね



まあ時間的には僕らははっきりわからないのですが16じ17じぐらいになると思います

あと多分近々まさよしさんのブログでも画像付きでもっと詳しい状態がアップされると思います

今日は本当早く知らせたくてフライング告知になっちゃいました

■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

~Answer~

☆和代さん
いろんな人に出会えることです

☆りんさん
一度もないですよ

☆ゆきにゃんたさん
iPad2ですね

☆☆ヤス☆さん
ロデオクラウンズのやつです

☆Hikaruさん
まったくわからないですね

☆あきはさん
全然いいですよ

☆みきさん
最近はよく見ますね

☆みえるんるんさん
いましかないことですから頑張ってくださいね

☆うりさん
若いころはしてましたよ

☆にっしーさん
僕は大丈夫です

☆ひいこさん
継続は力なりです

☆タンタン。さん
言葉とかまったくわからないこととかですかね

☆ゆりさん
素直な女性と生涯いたいですね

☆文香さん
だいたい一人ですね

☆おおさわかめ。さん
はい幸せですね

☆あやか★さん
たけのこの里ですね

☆りなっぷさん
高校ぐらいからですね

☆とぱねろさん
素直に気持ち伝えてきてくださいね

☆のぞふぃすさん
スキニーなパンツとかは好きです

☆ななさん
少し着込みますね

☆ゆきちゃんさん
やる予定はないですね

☆優里さん
かなり優しくストイックですね

☆みみちゃんさん
僕はかわいいと思いますけどね

☆たぁにゃんさん
本はあまり読まないんですよ

☆もあさん
やってきたことに自信持って頑張ってきてください

☆あすか\∀/さん
いまはやはり本田ですかね

☆かよよさん
いまはできるようになったみたいです

☆YuKa☆さん
中須や尾形ですかね

☆ゆずみそ。さん
ファッションチェックですね

☆まおさん
いまはあまりわからないぐらい早い展開ですね

☆逆さま本さん
17じぐらいに入りますね

☆DADAさん
ダジャレを考えるのは楽しいですよ

☆彩夏さん
Qちゃんはマブダチです

☆りこさん
しなくていつか後悔するならとにかくしたほうがいいですよ
結果はあとからついてきますからね

☆りささん
全然ダメですね

☆笑オタさん
学校にちゃんと相談したほうがよさそうですね

☆キィさん
ずっとバスケはしてましたからね

☆まいぽんさん
健康のためにしているのでちょっとだけ我慢してくださいね

☆うにゃうにゃさん
普通の布団ですね

☆綾音さん
わかりましたができれば28日の夜にもう一度いっていただければありがたいです

☆ひかりさん
ジャガビーですかね

☆あかさん
あまりうれしくはないですね

☆イソフラさん
家族は大事にしようと決めてます

☆ちひろさん
中二ぐらいでしたね

☆RISAさん
17じぐらいに入りますね
やはり渋谷ですかね

☆みずほさん
ルミネエストはよく行きますね

☆なな★さん
はい大丈夫ですよ

☆沙織さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちのさん
全然気にはならないことですね

☆ひなのさん
その関係なら逆に聞きやすいかと思いますよ
普通に聞いてもなんの違和感もないですよ

☆知美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります



どうもありがとっ!