今日は平和島だった


天気もよく気持ちいい中でイベントをやれました


やはり生で見る競艇は楽しいしすごく迫力あります



しかも自分の予想が的中したりするとよりテンション上がるし幸せになれます


百円で夢が買えるんだからそりゃやめれないよね



もし多額な額を儲けれたらiPad2か任天堂3DS買おうといつも決めています


だって結婚式のビンゴ大会などの一等賞で出てきそうな商品を購入するのにはそれなりに覚悟いるからね




そんなことを言いつつ人生のギャンブルの負け分でそれなりの高級外車は買えてるんだけどね



多分ギャンブルってアドレナリンを買ってるんだよね


他じゃ味わえない興奮やドキドキがそこにはあるから


みなさんはどうかはまらない程度にしてくださいね



■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

~Answer~

☆やいさん
考えすぎるから生まれるんです

☆タンタン。さん
魔法のランプですかね

☆ゆきこさん
そんなことないですよ

☆ゆきにゃんたさん
焼肉ですね

☆えったんさん
真面目だと思います

☆たねさん
とくにはいないです

☆はたちゃんさん
ピンクな感じがいいですね

☆あすか\∀/さん
綺麗でいれるような気がします

☆しずさん
原色なコートですね

☆文香さん
春ですね

☆おおさわかめ。さん
タイプが違いますからね

☆み~ちゃんさん
ジャガビーですね

ゆきちゃんさん
素晴らしいと思います

☆あいさん
真面目なとこです

☆DADAさん
指を前に突き出してください

☆和代さん
8年目ぐらいまでしてましたね

☆Hikaruさん
三年ぐらい前ですね

☆りささん
サンジですね

☆みずほさん
まず自分が全力で部活をする姿勢を見せることですね

☆彩夏さん
贈る言葉ですね

☆Hikaさん
撮りませんね

☆YuKa☆さん
よく遊びますね

☆かよよさん
37位がもう立派ですからね

☆木ノ下さん
一番はプーマですね

☆イソフラさん
湘南乃風は歌いますね

☆ふじのんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あれはギャラクシーで買いました

☆まおりんさん
プロ野球選手になりたかったですね

☆ゆずみそ。さん
グーフィーが好きですね

☆みえるんるんさん
喫茶店でしたね

☆れなっちょさん
だいたい3じぐらいです

☆匿名さん
いや好きですよ

☆やー茶さん
デンチャンですね

☆ちひろさん
怖がるほうがいいですね

☆由佳さん
とにかく楽しんできてください
楽しめばきっと思い出になりますよ


どうもありがとっ!