イメージ 1
更新が遅くなりました


今日はまたまた買い物しちゃいました


写メの靴を二足です


NIKEのスニーカーは今度来る自転車用で青い靴は春に合わせて買いました



実は鞄も買っちゃったんですがこれはまたどこかでお見せしますね


かなりこれも春に合わした爽やかなイメージなものを選びました



昨日も服を買って今日は靴に鞄…

そして月曜日にはなんとネットで注文した商品が届くんです



あ~早くみなさんにすべてを見せれる日が来たらいいな


さあ明日は平和島


大人の児童館へ行ってきます


■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

~Answer~

☆yukapppさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆タンタン。さん
追いかけるほうですね

☆あすか\∀/さん
高校ぐらいからですかね

☆おおさわかめ。さん
大好きな人です

☆(´ψψ`)さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにかありましかね
普通ですけどね

☆美里さん
原色の色がいいですね

☆ゆずみそ。さん
坂本龍馬ですね
考え方や生き方が好きです

☆ゆき★さん
原色のコートですね

☆☆ヤス☆さん
さすがに無理ですね

☆Mさん
ロデオクラウンズのやつです

☆ゆきにゃんたさん
本番前に決めてます

☆のぞふぃすさん
兄弟芸人ですね

☆みずほさん
手紙が一番うれしいです

☆ひかりさん
はい大好きです

☆みえるんるんさん
はい好きですよ

☆Hikaruさん
そんな飲みたくはないです

☆akiさん
素直な気持ちを新郎新婦に向かっていってください
それだけでいいんですよ

☆YuKa☆さん
700ぐらいですかね

☆ちひろさん
全然平気ですよ

☆れなっちょさん
なにもつけてないです

☆ちぃもんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕は大丈夫です

☆よっしーさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆あきはさん
返すようにしてます

☆和代さん
僕らがずっとやっているトークライブのタイトルです

☆まきこさん
ドキドキすることです

☆実佳しゃんさん
卒業おめでとうございます

☆百合さん
もちろん師匠ですね

☆文香さん
コートですかね

☆まりおさんさん
どちらもいいやつですからね

☆るるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さとみさん
とくにはいないですね

☆ひいこさん
おめでとうございます
これからはもっと責任持って楽しんでください

☆りえさん
ずっと笑ってましたね

☆かよさん
はいいいですよ

☆ゆきちゃんさん
DoCoMoとアイフォンです

☆まさこさん
今のところは鞄ですね

☆朋さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆笑オタさん
全然うれしいですよ

☆姫さん
師匠のような漫才師です

☆まいさん
次長課長の井上さんです

☆きりんさん
今日はいないですね

☆えったんさん
もちろん師匠ですね

☆なぎさん
高校ぐらいからです

☆匿名さん
四つぐらいです
全部でも一万はしないですね

☆新潟県のあさちゃんさん
写真を見せてください

☆ミュウミュウさん
ロードバイクを買いました

☆のんさん
手紙が一番ですね

☆ぽえむさん
たまに頼みますよ

☆エリナさん
バズライトイヤーですね

☆DADAさん
無限大はみんなおもしろいですね

☆あみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆成美さん
ありがとうございます
いつもつけてくださいね

☆りささん
全然いいですよ

☆さくらいラフアウェイさん
黒ですね

☆彩夏さん
ショートカットですね



どうもありがとっ!