今日から神保町のお芝居がはじまりました


昨日の夜中に東京着いて朝8じまでびっちり稽古しての初日でした





やはり芝居をここんとこ毎日してたんで完全にいい状態でやり切ることができました



もちろん今回も抜群に仕上がってます


ぜひこれから来られる方は楽しみにしててください



そしてそして…

昨日のやりすぎ帰りの最終新幹線での幸せな出来事とは…



なんと僕の大好きな大好きなライムスターに会えたことなんです


ライムスターは僕がまだ学生時代からずっと自分のバイブルになっているヒップホップグループでいまだに一線で活躍しててとにかくめちゃくちゃカッコイイんです



しかも会えただけじゃなく…


このまま書き続けたらすごい文字になりそうですね


とにかく今まで生きてきた人生の中で三本の指に入るぐらい幸せなことでした


いつかトークライブで話したいので大事に大事に温めときます
かなりのエピソードで話せますからね


まあ自分の好きな有名人に会うというのはこうも人を幸せにしてくれるんだね



そうなるように僕もがんばらないといけませんな


あ~まじでまだライムスターに会えた余韻だけ過ごしていけます



■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

■神保町花月
「Deeeeeeeeeep!」

2011年2月23日~27日

サカイスト・シソンヌ・バース・御茶ノ水男子・スパイク

■「12年選手」

2011年3月2日(水)

会場:品川プリンスシアター

開演:19:00
終演:21:00


同期だけのイベント
ネタありコーナーありトークありの楽しい2時間!

~Answer~

☆かおりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆Hikaruさん
はいダメですね

☆なみさん
めちゃくちゃ気持ちいいですよ

☆まいぽんさん
はい大丈夫ですよ

☆あずささん
必ずいい経験になります
楽しみに上京してください

☆nao♪さん
ナチュラルな感じがいいですね

☆あやなさん
とくにはいないですね

☆文香さん
かなり過ごしやすいですね

☆あやか★さん
とにかく寝ますね

☆ゆきにゃんたさん
継続は力なりですね

☆なみえさん
はい寝れましたよ

☆りさっぽさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆れなっちょさん
ちゃんと話し合ったほうがいいですね

☆なつみん◎さん
夕方ぐらいからだと思います

☆ゆかちむさん
かなり楽しかったですね

☆ジャルジャルさん
ぶれてないですね

☆和代さん
ボンゴレとかですね

☆YuKa☆さん
豚まんは食べましたよ

☆ユウラさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆姫さん
全然ダメでしたね

☆あすかさん
とにかく派手な服がいいですね

☆もあさん
やはり人の動きが違いますね

☆りささん
好きなことをたくさんしてください

☆Hikaさん
真面目なとこですね

☆ジャムパンさん
とくにはいないですね

☆やえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい乗ってましたよ

☆なつきさん
言葉遣いが悪い人です

☆おおさわかめ。さん
まさよしさんと呼んでます

☆stさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆メガネ隊長さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
師匠のような漫才師になりたいです

☆りえさん
なにもしなかったですね

☆ちひろさん
なんと呼ばれてもうれしいですよ

☆みずほさん
渋谷や新宿ですかね

どうもありがとっ!