今日は浅草でライブがありそのあとはルミネでした




どちらも楽しくやれましたよ


毎日毎日楽しんで過ごすをモットーにやってることがとても気持ちいいな改めて思います


だから明日もあさっても誰よりも楽しんで自分らしくやりたいですね



そんな明日はバレンタインデー


みんなちゃんと大事な人に渡してくださいね



男の子はドキドキする日なんだよな~


そして明日はみなさんの元にデンペーウォッチが届く日でもあるよ~


その目でオシャレを感じてください

■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

■神保町花月
「Deeeeeeeeeep!」

2011年2月23日~27日

サカイスト・シソンヌ・バース・御茶ノ水男子・スパイク

■「12年選手」

2011年3月2日(水)

会場:品川プリンスシアター

開演:19:00
終演:21:00


同期だけのイベント
ネタありコーナーありトークありの楽しい2時間!



~Answer~

☆Hikaruさん
チョコレートをよく食べますよ

☆ふじさん
風邪のとき飲みました

☆たねさん
新宿が多いです

☆akiさん
さりげない動きですね

☆うちさん
全然いいと思いますよ

☆あやか★さん
アプリもそこそこ遊べますよ

☆なつみん◎さん
全然いいと思いますよ

☆ゆっきーさん
まずは自分自身ですね

☆木ノ下さん
まさよしさんと呼びますね

☆ひかりさん
好きなことをとことんやりますね

☆なつきさん
沖縄ですね

☆ゆきにゃんたさん
買い物ですね

☆美彩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆YuKa☆さん
一回しかない人生ですから楽しんだほうがいいですよ

☆ちひろさん
おもしろいですね

☆いおたんさん
明日は前説ですね

☆ゆうこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ショートカットですね

☆☆ヤス☆さん
ケースにしますね

☆しまさん
ハイキングの松田さんやラフコンですかね

☆文香さん
まだないですね

☆めぐさん
普通のファミリーカーです

☆ハリーさん
行く道にたのしみを見つけてください

☆和代さん
韓国ですね

☆ちえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきほさん
好きなフルーツと好きな色の組み合わせでいいのが出ますよ

☆もあさん
TAP10ははまりますね

☆りなさん
今しかないことですからとにかく頑張ってください

☆さとみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆姫さん
虎とかですかね

☆みつ仔☆さん
中須とか尾形ですね

☆ちあっきーさん
自己表現ですね

☆シルバーミストさん
自分に自信を持ってやるだけですよ
大丈夫です

☆タンタン。さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とことん寝ますね

☆まぴさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ユウラさん
毎日夜公演みたいですね
21日は昼間の公演は出ますが

☆ショコラさん
はいいくつかいただきました

☆ずんさん
17じぐらいだと思います

どうもありがとっ!