今日はデンコレ2011~春~でした


はじめてお客さんの前でデンコレをしました


お笑いでなく撮影会

まさに今までにない空間でしたね

参加された芸人のみんなには感謝してそれを見てくれたみなさんにはもっと感謝したいです

ありがとうございました!

ぜひぜひナマーシャもチェックしてみてください

いい感じの写真がアップされてるはずですよ


そしてまたこのデンコレをライブでやるときは会場へ遊びにきてください

どんどん規格外のことをデンコレはしていきますからね

いろんな芸人さん達を変身させてやります



あと今日から予約開始のデンペーウオッチ

まだまだありますからよろしくお願いします

ちなみにルミネの受け渡し会のほうは人数が終了になりましたが無限大はまだあるみたいです


さあルミネで稽古してきます

■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

■神保町花月
「Deeeeeeeeeep!」

2011年2月23日~27日

サカイスト・シソンヌ・バース・御茶ノ水男子・スパイク

■「12年選手」

2011年3月2日(水)

会場:品川プリンスシアター

開演:19:00
終演:21:00


同期だけのイベント
ネタありコーナーありトークありの楽しい2時間!

~Answer~

☆遥さん
あまりいいほうには考えないほうがいいですね

☆かりなさん
たまに使ってますよ

☆misakiさん
つけれるようにデザインはしました

☆ちなさん
細かい部分ですね
目の形やマイクの大きさなど

☆和代さん
はいありますよ

☆Hikaruさん
だいたい読みますからね

☆しおりさん
少し様子をみますね

☆なつきさん
返すようにしてます

☆みい@dqn.jpさん
継続は力なりです

☆ゆんさん
今日のデンコレでやりました

☆YuKa☆さん
学生時代はうれしかったですね

☆Kさん
かなり高いですね

☆いもとさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まりちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい飲まないんですよ

☆ぎゃらくしーさん
またわからないですね

☆しずさん
犬でありたいです

☆さきさん
生ものが苦手です

☆うちさん
綺麗なほうがいいですね

☆ゆきにゃんたさん
デンペーウオッチの完成です

☆ミュウミュウさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
自分らしく着こなせてるかですね

☆みっころさん
北川景子さんですね

☆魔裕さん
辛くはないですね
あまり誉められるのもよくないですから

☆まゆさん
まだまとめてもらってないので確認しときます

☆好きだぞ、ばかさん
全員にしなきゃいけないですからしないですね

☆あかねさん
仲間と遊びまくりますね

☆ぽよさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まゆゆんやまゆこんと呼びたいですね

☆ちひろさん
場所によりますね

☆きりんさん
どうかわからないですね

☆ゆんさん
檀れいさんです

☆文香さん
ほとんどいかないです

☆まいさん
すぐ決めちゃいますね

☆なるちゃんこさん
何回かありますよ

☆ちひろさん
入ってないと思います

☆まっちぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆Mさん
時計のケースにする形ですかね

☆レッツマングローブへGOさん
ずっと使えると思います

☆姫さん
はいぜひしてください

☆えりなさん
Qちゃんはマブダチです

☆はーちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すごいと思いますよ

☆stさん
まだ完璧まではいかないですね

☆はるかさん
明るい子ですね

☆もあさん
ポジティブなとこです

☆ぇりーさん
全然大丈夫ですが気持ちだけでありがたいですよ

☆うめっちさん
はい大好きですよ

☆カナさん
いま頑張れば楽しい春がきますから頑張ってくださいね

☆祐美さん
やってきたことに自信を持って頑張ってください

☆まおさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆さやかさん
やはり白ですかね

☆ストロベリーさん
仲間と遊びまくりますね

☆最中さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いや光りの加減なんですが文字盤も薄い黒といった感じです

☆イソフラさん
渋谷新宿が多いです

どうもありがとっ!