今日はオールナイト明けで浅草でユニットコントそして神保町では千秋楽でした



どちらもとても楽しくまたデンペーを成長させてくれました




まだまだいろいろと挑戦はしていきたいな


今年はとにかく全力でなんでもやるって決めてますから


もうデンペーがとまらねぇ~となりたいですね


だからこそ一日一日がんばります!

あと昨日アップしたデンペーウオッチですが2月1日より予約開始ですのでまだ売り切れではないですよ

HP上だと売り切れになってますがお間違えないように



■デンペーウオッチ

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

■神保町花月
「Deeeeeeeeeep!」

2011年2月23日~27日

サカイスト・シソンヌ・バース・御茶ノ水男子・スパイク

■「12年選手」

2011年3月2日(水)

会場:品川プリンスシアター

開演:19:00
終演:21:00


同期だけのイベント
ネタありコーナーありトークありの楽しい2時間!

~Answer~

☆ぐっちさん
手紙はうれしいですよ

☆ゆきにゃんたさん
カツ丼ですかね

☆遥さん
見えますよ

☆魔裕さん
ありがとうと思いますよ

☆ちひろさん
みんながそう呼んでるからです

☆なつきさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆うちさん
湘南乃風ですかね

☆Kさん
ギャルですかね

☆和代さん
責任感があるところと夢中になりすぎるところです

☆まおりんさん
休みがあまりないことです

☆はっちさん
無理に合わせることはないですよ

☆イソフラさん
まったくしないです

☆シュウさん
ネット販売ですから購入できるんですかね

☆湖南さん
自分に自信を持つことですかね

☆Mさん
まだ売り切れってないですよ

☆あかねさん
とにかく出そうなところを何度も読んでください

☆美里さん
喫茶店などでしてました

☆なつみん◎さん
ネットだけだと思います

☆さきさん
もうしないですね

☆ゆいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一回しかない人生ですからまだまだ諦めたくはないですね
無理だと思っても足掻きたいですから

☆ゆーか。さん
昔はよくしてました

☆Hikaruさん
まじめなとこです

☆かなぽんたすさん
いますぐにでもしたいです

☆つぁいさん
お前とかですかね

☆まゆさん
手紙が一番うれしいです

☆ゆんたすさん
よく笑う人が多いです

☆文香さん
誕生日おめでとうございます!これからも笑ってくださいね

☆53さん
いまから明るい色をたくさん着せることですかね
僕は小さい頃から派手な服ばかりでしたよ

☆みゆさん
17じぐらいです

☆さやをさん
休みなく働くことです

☆みい@dqn.jpさん
オールナイトで観てないです

☆ゆっきーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ぎゃらくしーさん
今回もまったくわからないですね

☆由香里さん
ネット限定販売みたいです

☆ジャスタウェイさん
木村拓哉さんにずっと憧れます

☆はるかさん
直美ちゃんもかわいいと思います

☆綾さん
毎日仲間と話してると笑いますよ

☆なぎさん
丸顔のショートカットで一生懸命な人が好きです

☆YuKa☆さん
いまは5時間ぐらいですかね

☆みこれいさん
全体的に赤くしています

☆みどりさん
はい家で気づきました
ありがとうございました

☆きのさん
はいそうです

☆もあさん
やはり洋服ですね

☆しほりさん
今までやってきたことに自信持って頑張ってください


どうもありがとっ!