イメージ 1
今日は神保町二回公演

どちらも楽しく元気に演じれました


さあ前編も残すとこあと一回

最後までいつも通り演じていい感じで後編につなげたいです


そして今からは久しぶりのオールナイトライブです



草野球チームのオールナイトライブですのでたくさんの先輩達に胸を借りるつもりではしゃいできます


終わりは少し仮眠をして浅草へいきます


明日もそれなりに動きます!


そしてそしてデンペーウオッチの詳細がとうとうでました

ぜひ下のURLを見てみてください


伝説がはじまるよ

『デンペーウオッチ』

◇携帯専用↓
http://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000232

◇PC専用
http://yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000232/order/



~Answer~

☆遥さん
昔はよくしてました

☆ゆきこさん
何度も何度も舞台で試すことです

☆みーちょんさん
仲いいですね

☆Mayu★さん
いま頑張れば楽しい春がきますから
もう少し頑張ってください

☆和代さん
副都心線の新宿三丁目が一番近くて日清食品の裏あたりみたいです

☆ゆずさん
月一では美容院行きたいですね

☆ぎゃらくしーさん
心の汗ですかね

☆ゆきにゃんたさん
とにかくいい漫才をするだけです

☆まおりんさん
北海道で寝込んだ夜ですね

☆さやをさん
いただいたものはすべてうれしいですよ

☆かなぽんたすさん
とくにはないですね

☆湖南さん
よくあることだと思います

☆なつきさん
終わらない歌ですかね

☆YuKa☆さん
使わないです

☆チョッパーマン♪さん
3期生扱いになります

☆由香里さん
少し赤い感じになりましたね

☆いづみんさん
はい飲めますよ

☆@あききん@さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆minaさん
アルバムまでは聴かないです

☆加菜さん
はじめて知りました

☆しおんさん
かなり寝ましたね
夜はほとんど寝てました

☆実佳しゃんさん
返信用があれば書きますよ

☆文香さん
エンゼルフレンチです

☆魔裕さん
頑張ってるのほうが好きです

☆ちひろさん
まさよしさんとおぶたさんです

☆すきだぞ、ばかさん
そのままにしときますね

☆(^^)さん
少し茶色より全体的に赤っぽくしました

☆まゆさん
一枚ずつ読んでますよ

☆さきさん
かなりモテましたね

☆あん☆さん
あとすこし頑張ってください
必ず楽しい春がきますよ

☆ざっきーさん
同世代はみなライバルですね

☆なるちゃんこさん
五日ぐらい泊まりで行きますよ

☆もっちさん
無限大が一番早いですね

☆はっちさん
夏にはしたいですね

☆Hikaruさん
あいつも標準語が多いですよ

☆みかんさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆梅さん
もちろん話しますよ

☆ちゃんゆいさん
置きチケットはできないですね
どれぐらい出るかわからないので劇場に問い合わせるのが一番早いです

☆とみちんさん
かなり魅力的だと思いますよ

☆奈緒さん
単独は劇場のみの販売ですね

☆かおりさん
かなりつらかったですね

☆Kさん
ぽっちゃりの人です

☆もあさん
目ですね

☆えみさん
もう相手にしないのが一番いいです
あまりにひどければ警察に届けるのがいいです

☆ジャムパンさん
爽やか匂いですね

☆シルバーミストさん
まだ出せないですね

☆はるかさん
大好きですよ

☆恵美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります


どうもありがとっ!