イメージ 1
今日は神保町三日目


はじまるとあっという間に終わってしまうのが神保町


だから一回一回を大事に演じて後編へいいバトンを繋げるように心がけてやってます



そして今は夜稽古がないのでゆっくり寝ることができてるので体力もかなり回復してきてます



まだまだ神保町は続きますし終わってからもいろいろとライブはあります


そして二月の神保町の後編はやりすぎフェスタの公演が前日まであるのでこの前編が終わってからわりかしすぐに夜稽古になりそうです


健康管理をちゃんとしつつ冬を乗り切らないとな



2011年の冬

いい感じです

春も楽しみです!


写メはこの前の北海道に飛び立つ前です
この時は喉が痛かっただけなんですが
この夜まさかあんなに体調壊すなんて


~Answer~

☆かいさん
とにかく自信持ってやってきてください

☆さやをさん
最近はなにもできてないです

☆なぎささん
とにかく寝ますね

☆たえさん
ガッツだぜですかね

☆Hikaruさん
何枚かもらったことがあります

☆祥乃さん
はいいただきました
ありがとうございます

☆美里さん
もちろんすべてなくなりましたよ

☆和代さん
僕もまだどこかわからないんですよ

☆まきまきさん
文章じゃ難しいんですがボール出したときキーパーと一対一だとオフサイドです

☆なつみん◎さん
DoCoMoに行くのがいいですね

☆ゆきにゃんたさん
諦めちゃうとこです

☆囚われのアーニャさん
ずっと使えるものと手紙を書きます

☆まおりんさん
十条には知り合いが住んでました

☆ゆきさん
いつもみたいなブーツです

☆Shihoさん
最近は曲を聴いてないんですよ

☆まゆさん
返すようにしてますよ

☆魔裕さん
どこも行きませんでした

☆すきだぞ、ばかさん
次長課長さんです

☆新まぁちゃんさん
ありがとうございます
おいしくいただきました

☆ちひろさん
バスケをしてました

☆ちびはるさん
今なら香川ですね

☆かおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
お笑いが嫌いな人のほうが珍しいですよ

☆みこれいさん
買い物しなきゃというようにはまだ思わないです
好きなものだけを買ってますよ

☆あやかさん
香川選手ですね

☆文香さん
ベージュですね

☆茉加さん
野菜ジュースはよくのみますよ

☆リエさん
給料入るとだいたい三分の一ぐらい買いますね

☆めーちゃんさん
生ものが苦手です

☆ゆきちゃんさん
深いい話もしてますよ

☆姫さん
内容まではわからないです

☆ともみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆もあさん
全然いいですよ

☆ゆーみんさん
どちらも良さがありますから選べないですね

☆YuKa☆さん
渋谷か新宿ですね

☆きのさん
ボタンの行方だけでしたね

☆Rさん
高校ぐらいからですね

☆はるかさん
もちろんしますよ

☆あかねさん
今日は神保町しか行ってないです

☆みかんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みわさん
今までやってきたことに自信を持てば大丈夫ですよ

☆みみさん
夕方ぐらいから遊びにいきますね

☆実佳しゃんさん
まとめてありますよ


どうもありがとっ!