今日は砧スタジオでプロデュース大作戦の前説でした


久しぶりの砧だったのでテンション上がりました~


そして今日は夜から稽古があるのでその前に美容院に髪を整えにきてます


完成が楽しみだな~



スッキリして今日も朝まで仲間達と頑張ってこよう!

■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

■神保町花月
「Deeeeeeeeeep!」

2011年1月24日~30日

サカイスト・シソンヌ・バース・御茶ノ水男子・スパイク
前編・後編のお話です



~Answer~

☆海さん
全然使わないんですよ

☆るななんさん
たまに読みますよ

☆和代さん
次長課長さんです

☆美優さん
はい好きですよ

☆遥さん
当たり前のことをしてるだけです

☆パペピさん
ハタチぐらいまではがっちりしてました

☆るんさん
まだ三月まではわからないです

☆なみえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきこさん
どちらも使わないです

☆魔裕さん
一回しかない人生だと思ってます

☆まゆさん
諦めたらそこでゲームセットですね

☆みっころさん
うなじですね

☆千尋さん
はい知ってますよ

☆りなさん
めちゃくちゃ弱いです

☆たねさん
出る予定はないですね

☆えりなさん
仲間と遊びますね

☆実佳しゃんさん
やりすぎフェスタで何日かいきます

☆ゆきにゃんたさん
どちらも好きですね

☆シュウさん
まったく当たらないです

☆まおりんさん
まだ後編の台本を読んでないのでなんとも言えないですが前編はかなりおもしろいですね

☆湖南さん
殺人犯がいいです

☆Hikaruさん
ジャガビーですね

☆みかたんさん
いまはないですね

☆ゆーか。さん
最後にしてました

☆みゆさん
おブタさんと呼んでます

☆ちひろさん
頑張ってくださいはうれしいですよ

☆あいさん
Qちゃんはマブダチです

☆YuKa☆さん
いまは行けてないです

☆ぐっちさん
木村拓哉さんです

☆ゆきのこさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆やすなさん
2月1日にやりますよ

☆たえさん
青いロデオクラウンズのジャンパーにダメージジーンズですね

☆ともにゃんさん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆かなみさん
はいいますよ
いまはDVDプレーヤーを探してます

☆ひかる☆★さん
好きなフルーツと好きな色を英語で組み合わせるといい感じになります

☆綾さん
みんな不安はありますよ
しかしその先にはたくさん喜びもありますから
いっぱい笑える人生を作りましょう

☆夏希さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆梨花さん
まだ予定はないんですよ

☆姫さん
どちらも魅力ではありますね
天然はかわいいと思います

☆シルバーミストさん
言うほどやらなかったです

☆ゆーみんさん
嫌いではないです

☆ジャムパンさん
北川景子さんですね

☆もあさん
体育しかできなかったです

☆まささん
九州などでやりたいですね

☆はるかさん
かなりモテた記憶はしっかりありますね

☆えりちやらんさん
なにも使ってないですよ

☆由佳さん
やってきたことにとにかく自信を持ってくださいね
大丈夫ですよ

☆チキンリトルさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆきぶどうさん
まだ大丈夫ですね

どうもありがとっ!