イメージ 1
今日は夜からJUMPライブ


そして昨日は朝まで神保町の顔合わせからの稽古でした


今回は初の二ヶ月連続公演

こりゃメンバーとも仲良くなりすぎるな

といってもみな僕らより8年以上後輩ばかり


背中をちゃんと見てもらえるような先輩にならないと




さあ今日は稽古がないからその台本を覚えるかな!



写メのような人がエレベーターから出てきたら嫌だね

■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

~Answer~

☆ぐっちさん
まだまったく詳細がわからないんですよ

☆ゆきにゃんたさん
甘いお菓子ですね

☆こゆきさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆ゆーか。さん
ゆうたんやゆうちんと呼びたいですね

☆たえさん
全然大丈夫ですよ

☆みっころさん
原色がいいですね

☆パペピさん
最近はあまり食べてないですね

☆Hikaruさん
さりげない応援ですかね

☆たねさん
HEROですかね

☆ゆきさん
ショートカットですね

☆わこさん
先輩はみなしてみたいです

☆遥さん
晴伝説ですね

☆なつみん◎さん
三千円ぐらいです

☆えりなさん
うなじですね

☆あかねさん
普通にしてますよ

☆湖南さん
無理にはならなくてはいいですが普通の会話でいいですよ

☆和代さん
ジャニーズがいいですね

☆YuKa☆さん
はい好きです

☆魔裕さん
好きな人にたくさん相談しますね

☆文香さん
とにかく部屋の換気を気をつけてください

☆まゆさん
一生懸命勉強することです

☆鈴木静さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆吉本最高一番サカイストイケメンデンペー様さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆沙知さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いましかないことですから頑張ってくださいね

☆みゆさん
はいそうなんです

☆ゆーきゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆芽依ちんさん
いやノリがよければ大丈夫ですよ

☆あきささん
うまい棒ですね

☆きりんさん
24日からです

☆姫さん
不器用な年下な女性です

☆hiromiさん
あまり相手のことをふかくまで考えないことです

☆わらしさん
今までやってきたことに自信持ってやってきてください

☆Rさん
中須や尾形ですね

☆はるかさん
コンタクトから眼鏡に変えるときです

☆もあさん
高校からですね

☆あやこさん
無限大が一番早いです

☆ゆーみんさん
ブログですね

☆るなさん
るななやるななんと呼びたいですね

☆もえさん
今しかないことですから頑張ってください

☆かなぽんたすさん
すべてまさよしさんです

☆ちこさん
とにかく短期集中で高めてください

☆みかさん
みかたんやみかしゃんと呼びたいですね

☆なおみさん
みんな緊張してると考えれば少しは和らぎますよ

☆\(^ο^)/さん
芸人になれてよかったです


どうもありがとっ!