イメージ 1
今日は今からTBSラジオで仕事です

先週の土曜日にもう解禁になりましたがトータルテンボスの下克上というラジオ番組の中で12月分ダウンロードバトルというコーナーでチャンピオンとなりまして今月は毎週木曜日にトータルと仕事をしてるんです

そしてオンエアは毎週土曜日のど深夜

ぜひ聴ける方は視聴してください


本当みなさんがダウンロードしてくれたおかげでまた楽しく仕事ができてます

ありがとうございます!

しかも仲良しな同期のトータル


昔の話なんかもしたりして本当楽屋みたいなノリでやってます

もちろんサカイストとしてのコーナーもありますからぜひ視聴して参加してみてください


さあ今日も楽しんでこよう!

そして終わってからは神保町の顔合わせからの稽古

朝まで頑張るかな!


今月はこのままノンストップで終わりそうなスケジュールが手帳に書いてあるぞ


よしよし

■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

~Answer~

☆遥さん
いただいたものはすべて見ましたよ

☆ちりこさん
喫茶店でやってましたよ

☆みっころさん
手袋ですね

☆ゆきにゃんたさん
やはり言葉遣いが悪いと嫌ですね

☆ゆーか。さん
それを聴いて喜ぶ人もいるということを考えて歌ってください

☆Hikaruさん
フォーエバーですよ

☆ぐっちさん
犬は小さいときから飼ってましたよ

☆彩夏さん
仲がよくなければ漫才はできないです

☆ゆずさん
一日一回は笑うようにしてます

☆もえたんさん
おいしくいただきました
ありがとうございました

☆まっつさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆和代さん
大変な仕事でこまめなイメージですね
せじけんはこの間打ち上げで行かせていただきました

☆もえさん
運動会しかなかったですね

☆みさきーぬさん
みっさーやみささと呼びたいですね

☆あゆゆんさん
湘南乃風ですね

☆ゆきさん
これから誠意を見せるしかないですかね

☆たえさん
今しかないことですから頑張ってください

☆湖南さん
はいありますよ

☆わこさん
3じ~4じに寝て午前中には起きますね

☆ゆきこさん
はい好きですよ

☆なつみん◎さん
まだ実物は見てないんで写真はないんですよ

☆なつかさん
夜のライブは置きチケットシステムはなくなりました

☆まおりんさん
壇れいさんのドラマは観たいです

☆実佳さん
盛り上げるほうですね

☆あやさん
2005年のブラマヨさんです

☆かなさん
まだ予約ははじまってないです
吉本のネットで購入できると思います

☆めぐみさん
まだ予定はないんですよ

☆文香さん
ラーメンを食べました

☆茉加さん
時間がいつも解決してました

☆まゆさん
かなり自信はありますね

☆魔裕さん
たくさん泣いていっぱい甘えますね

☆姫さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
クィーンやピーチと呼びたいですね

☆こゆきさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆芽依ちんさん
新成人おめでとうございます!これからも責任持って楽しんでください

☆魔裕さん
どちらも好きですよ

☆Rさん
DOLCE&GABBANAですかね

☆もあさん
なかなか吉本以外はいないですね

☆みずのさん
了解しました

☆ゆきぶどう。さん
次へ必ず活かしてくださいね
次は必ず笑えるようにしてください

☆Yuka☆さん
すごく大事な存在ですね

☆かなーほ!!さん
いま頑張れば必ずやってよかったと思えますから頑張ってください

☆るなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誰も参考してないですよ

☆あやこっち★さん
もう発売してますよ
よろしくお願いします

☆しおりさん
とにかく気持ちを意識してください

☆あやかさん
それはうれしいですよ

☆ゆかさん
とにかく目立ってくださいね
素晴らしいことですよ

どうもありがとっ!