今日はルミネ出番でした


途中でマンスリーの握手会もありたくさんの方が参加してくれました

本当にありがとうございました


そして誕生日プレゼントもたくさんいただいて僕は幸せ過ぎますね



お返しにちゃんと笑いをプレゼントできるようにもっともっと前へ進んでいかねばなりません



とにかく今年は前進あるのみですからね


毎日を全力で楽しむ一年にするんだ


さあ一生懸命ふざけよう!


■サカイスト単独ライブ
「SAKAI COLLECTION」

2011年4月2日(土)

開場:18:30/開演:19:00

会場:ルミネtheよしもと

問い合わせ:チケットよしもとインフォメーション
0570-036-912

■「渋谷Stepライブ」

2011年1月11日(火)

開演:17:00
終演:18:30
ヨシモト∞ホール


■「渋谷Jumpライブ」
2011年1月12日(水)、14日(金)
開演:19:30
ヨシモト∞ホール

~Answer~

☆囚われのアーニャさん
予想をしたりしてますよ

☆ゆきにゃんたさん
チャーハンですかね

☆Hikaruさん
うれしいですよ

☆安田りなさん
質問も書いてしまうとかなり時間を使いますからね

☆遥さん
自己表現ですね

☆たねさん
僕は大丈夫ですね

☆もえたんさん
それはちゃんと生きているということです
生きているからこそ辛かったり悲しかったりします
しかし同時に楽しいことやうれしいこともたくさんあります
まだまだ笑ってください

☆捺香さん
18じ入りぐらいです

☆まきさん
まっきーやまききんと呼びたいですね

☆なにょさん
お風呂ですかね

☆魔裕さん
ロデオクラウンズですね

☆ゆきこさん
体育しか得意じゃなかったです

☆みかさん
それなりに時間はあるんですよ

☆あきささん
いただいたものはすべてうれしいですよ

☆実佳さん
行かないですよ

☆\(^ο^)/さん
もちろん師匠です

☆湖南さん
春ですね

☆YuKa☆さん
はい好きですよ

☆とみちんさん
錦戸亮さんです

☆mi#@さん
はい読ませていただきました
ありがとうございます

☆きりんさん
はいそうですよ

☆優紀さん
言葉遣いが綺麗な人です

☆かなさん
まだ全然チェックできてないです

☆るんさん
はいいただきました
ありがとうございました

☆彩夏さん
さやぷんやさややと呼びたいですね

☆もえさん
携帯のアラームで起きてます

☆文香さん
布団ですね

☆茉加さん
スーツでしたね

☆ゆずさん
手袋ですかね

☆はるかさん
仲間ととにかく遊びますね

☆みぃさん
大丈夫だと思います

☆ゆぅーちぁんさん
気がきく子やボディタッチが多い子です

☆まささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかく自分に自信を持つことです

☆くらむぼんぬさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
理由は覚えてないですが警察官が家までに止めにきましたよ

☆りなさん
自分じゃないと思って撮ってます

☆シルバーミストさん
とにかく自分を信じて寝ましたね

☆のどかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります