イメージ 1
今日は平和島で府中市が募集した人達に競艇を教えるという仕事をしてきました


サカイストとしていけたので終始楽しみながら教えることができました




ぜひまだやったことない方も一度平和島に遊びに来て下さい!

僕らがしっかり教えますからね~


生で見る迫力は堪らないですよ


なんでも生が一番だからね!



もちろんお笑いもね


明日は前説からのシチサン


配信もいいですがぜひ会場でデンペーを見に来てください

とても楽しんでるはずですよ!




■デンマーク

2010年12月18日(土)

渋谷∞ホール

開演:21:45

■放課後よしもと

2010年12月15日(水)

長野CLUBJUNKBOX

開演:18:30

出演:サカイスト・ラフコントロール・もう中学生・楽しんご

Pコード:408-641

~Answer~

☆実佳さん
あまり履かないですね

☆みゆさん
はいそうですね

☆彩音さん
ピアノを少しやりました

☆あずきっちんさん
歳をとればお金は稼げると思ってました

☆しずさん
回を重ねるごとに楽しいですね

☆まやさん
夕方から遊びにいきます

☆なえさん
NSCのほうが近道です

☆ゆきにゃんたさん
みんな気になりますよ

☆さっくんさん
雪山ですかね

☆七奈さん
夕方から遊びに行きますよ

☆りなりさん
バスケをしてました

☆オカレモン代表さん
お二人とも見たことがありますが木村拓哉さんはオーラがはんぱなかったです

☆Hikaruさん
昔はしてました

☆きむさん
11月17日か昨日のやつですね

☆安田りなさん
やはり同業者はいろいろ嫉妬などありますからね

☆みちきさん
目を疲れさせますね

☆こはく☆さん
若槻千夏さんのポージングは素晴らしいです

☆わかたんさん
はいよろしくお願いします

☆まおりんさん
窓をあけますね

☆あやさん
次長課長の井上さんです

☆きりんさん
中須や福田や竹内などかいますよ

☆桜さん
あまり想像はできないですが僕が決めることじゃないですから

☆るんさん
まだ劇場ではなにもいただいてないです

☆☆ゆえる☆さん
かなりえぐい感じのお兄ちゃんですね

☆まゆさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばれます
選手にドラマがあることです

☆あいみさん
今しかないことですから一生懸命やってください

☆あきささん
渋谷新宿が多いです

☆きーさん
緑とかですかね

☆上地なみさん
生ものが苦手です

☆文香さん
アドバイスなんてできる立場ではないですが悔いのないようにやってもらいたいです

☆HARUNAさん
観てないです

☆みほほさん
年下ですね

☆あじゅさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆由佳さん
赤か黒です

☆ひとみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばれます
おもしろいやつはたくさんいすぎますね


どうもありがとっ!