今日は夜からタカアンドトシのトシさんの結婚パーティーにおじゃましてきました



とても盛大ですごく幸せな気持ちになれました





そしてなによりタカさんがたくさん笑ってるのが印象的でより幸せな気持ちになれたよ


コンビ愛って素晴らしいね



いつか僕が結婚するときまさよしさんがするとき僕らもみなさんを幸せな気持ちにできるようにこれからもっともっと力合わせて頑張っていきます



もし僕のパーティーのお笑い余興は…



2700か?
MCKJか?
ボブか?



そしてハイキングにコーラやってもらおう!



あ~今日はウキウキな気分だぜ!



~Answer~

☆みゆさん
女の子ならいいんじゃないですかね

☆RISAさん
小さいころに当たったことがあります

☆まおりんさん
缶コーヒーですね

☆まやさん
いつもありがとうです

☆春菜さん
ボケまくりますね

☆ゆりりさん
Sですね

☆夏さん
いまはしないですね

☆ゆずぽんさん
すすきのに行きたいです

☆ゆきにゃんたさん
考え方はやはり似てますね

☆るりさん
数えたら半日経つぐらいです

☆あずみさん
いまはないですね

☆優里さん
終わらない歌です

☆Hikaruさん
お酒を飲みたいですね

☆あきささん
すぐ決めちゃいます

☆棺魅さん
全然いいと思いますよ

☆みほさん
二個ぐらいですね

☆ぁゃかさん
なにも使ってないです

☆知華さん
誰を言ってるかはっきりわかりませんしそんなことは知るわけがないです

☆安田りなさん
なんでもいいですよ

☆ちあっきーさん
かなりありますね
心強いですからね

☆さっくんさん
あまり相手のことは考えないで話しますね

☆きりんさん
いやいつも衣装持っててますよ

☆ゆりなさん
ゆーりんやゆりたんと呼びたいですね

☆リエさん
真面目なとこですね

☆なるみさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆いのえるさん
考えすぎるからですかね

☆銀時さん
漫才で笑わしたときです

☆ゆーみんさん
バラバラですがいまはロデオクラウンズが一番ですかね

☆むぅ~さん
すぐ寝ちゃいましたね

☆すずかさん
109で買ってます

☆梨花さん
ソロライブはしてますよ

☆上地なみさん
写真を持って行きます

☆ユリナさん
たまにしてますよ

☆優香さん
Qちゃん・大村君・中須・竹内・尾形ですかね

☆実佳さん
かなりありますよ

☆文香さん
まだゆっくりはないですね

☆あやかポチさん
終わらない歌ですね

どうもありがとっ!