イメージ 1
今日も神保町花月で張り切って芝居してきました



さあ残り一日


最後まで気を抜かず全速で演じきりますね





また12月も神保町はありますしその前には新喜劇もあります


芝居でも自分らしさだしまくってすべて漫才へと繋がらればいいな



いろんな仕事して楽しい毎日だよ



~Answer~

☆ゆりりさん
普通のファミリーカーですよ

☆ゆきにゃんたさん
まだないですね

☆安田りなさん
声をきかせてです

☆小沢。さん
awというとこです

☆みゆさん
最近は行きませんね

☆あやかポチさん
いやなにも意識はしてないですよ

☆あずきっちんさん
普通の人生では学べないことをたくさん学びたかったです

☆さあーたんさん
何人かだけですね

☆すみちんさん
とくにないですね

☆あゆゆんさん
僕の服ですよ
ロデオクラウンズです

☆あきらさん
全然いいですよ

☆優香さん
犬ですね

☆げいぽーちゃんさん
まだ決めてないです

☆るぃさん
長崎はわからないですね

☆笑さん
僕はあまり本は読まないんですよ

☆よしえさん
少し切れ目があります

☆なつみ◎さん
ダンスとかやったりします

☆リエさん
さりげない会話で大丈夫ですよ

☆ちひろさん
相手はあまり気にしてないと思えばいいんですよ

☆向井さん
今しかないことですから全力でぶつかってください

☆きりんさん
たまにいらしゃいますよ

☆あずみさん
水で濡らします

☆Hikaruさん
焼肉ですね

☆文香さん
甘いものが食べたいです

☆Kさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
同世代との恋愛が一番成長しますよ

☆まおりんさん
どうしていくか妄想ばかりしてニヤニヤします

☆上地なみさん
全然ダメです

☆HARUNAさん
最後にしてました

☆みのりゅさん
水を飲みますね

☆由香里さん
12月18日ですよ

☆あきささん
まだあまりわからないです

☆はーたんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すごく苦手でした

☆10期生☆60人よりさん
一生の仲間は何人かいるだけでもすごいことなんですよ

☆おちえ。さん
キッチンジローは種類が豊富ですよ

☆夢見るお笑い芸人女さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆりえさん
10じすぎには入ります

☆りるさん
四ツ谷のスタジオでした

☆ひろさん
ブロードキャストに聞いてみないとわからないですね

☆なおたろーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

どうもありがとっ!