イメージ 1
今日は朝から神保町稽古をしてルミネでマンスリーの握手会でした


早起きして一日頑張ってきました

握手会に参加されたみなさんありがとうございました!


これからももっともっとマンスリーに出れるように頑張っていきますね



もちろんいつかサカイストとして表紙を飾りたいです



吉本の芸人なら誰もが憧れる表紙ですからね


みんなの夢なんですよ


いつかサカイストも…


いや師匠と四人で表紙に載れたら最高に喜んじゃうかもな



そんな夢を語りつつも明日からの仕事も一つ一つ大事にしていきます



あ~最近ほとんど寝れてなかったので今かなり眠い状態です

明日も朝からの稽古
そしてAGEAGEとありますからがんばります!

■デンマーク

2010年11月16日(火)

渋谷∞ホール

開演:21:45

■ホスト伝

2010年11月21日(日)

渋谷∞ホール

開演:12:00

~Answer~

☆彩音さん
長いあだ名とかはびっくりしますね

☆Hikaruさん
うれしかったです

☆かりなさん
赤と黒ぐらいです

☆ちっちさん
古着とか似合いますね

☆ゆきにゃんたさん
仲間と遊びますね

☆沖縄ッ子さん
運動ですかね

☆みゆさん
オシャレのほうが字もオシャレな感じなんで

☆あゆゆんさん
デンクンですかね

☆げいぽーちゃんさん
大村くんですね

☆ゆりりさん
一人が多いです

☆あやさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
次長課長さんです

☆あやかポチさん
店員さんなどですね

☆きりんさん
ヒップホップばかりです

☆ぁっふぁっさん
得意じゃないです

☆よしえさん
そんなかからないです

☆奈緒さん
いきなり決まったりします

☆しおんさん
高校ぐらいからですかね

☆れみっくんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆文香さん
トッポですね

☆ちろるさん
なかなかできないですね

☆みなさん
本当あまり気にはならないです

☆実佳さん
コーヒーですね

☆ぁゃかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然大丈夫ですよ

☆れいさん
ライムスターが好きです

☆みほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆうさん
だいたいそうですね

☆ちひろさん
もちろんありますよ

☆七湖さん
赤ですかね

☆ゆーかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
最近はファンキーモンキーベイビーズです

☆ちなつさん
ちなつんやちなしゃんと呼びたいですね

☆さゆさん
挑戦は素晴らしいことですよ

☆HARUNAさん
タイとオーストラリアに行きました

☆まなみさん
了解しました

☆みなみんさん
ライムスターが好きです

☆みのりゅさん
たまには履いてもいいと思いますよ

☆かなこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆匿名さん
気づいたら言ってました

☆みずほさん
体育だけでしたね

☆れみちょさん
センスがかなりあります
これからもブレずに楽しんでくださいね


どうもありがとっ!