イメージ 1
写メはS・セキルバーグこと関暁夫さんの最新号『都市伝説3』


ぜひ書店などで見かけたら読んでみてください



めちゃくちゃおもしろいですよ!

昨日本社で本人からいただいてからあっという間に読んじゃいました



本当すごいね



信じやすい僕はすべて書いてあることが本当なんじゃないかと感じちゃったよ





じゃあここでデンペーにまつまる都市伝説を…



『デンペーを一日に二回見たら少しだけいい匂いの風が自分の周りに吹くよ』


信じるか信じないかはあなた次第です!

さあ今からは神保町で顔合わせだ

今回のメンバーもみんな一緒に芝居をしたことあるやつばかり

しかも脚本家が山下さん

ジパングエクスプレス・ある家庭教師の憂鬱などでお世話になった先生


今回はデンペーをどう書いたのかな~

楽しみだな~


■デンマーク

2010年11月16日(火)

渋谷∞ホール

開演:21:45

■ホスト伝

2010年11月21日(日)

渋谷∞ホール

開演:12:00

~Answer~

☆YME.comさん
ヒステリックグラマーのやつです

☆ひかりさん
話はできないです

☆えりたそ。さん
近くにいる誰かに撮ってもらいます

☆ちひろさん
全然ダメですね

☆ゆきにゃんたさん
パソコンは欲しいです

☆しずさん
舞台後などあまり寒くないです

☆あじゅさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆実佳さん
若いころはしてましたよ

☆ゆーみんさん
すべて自己表現ですね

☆Hikaruさん
花ですかね

☆りささん
生ものが苦手です

☆みのりゅさん
6時間ぐらいですね

☆Mさん
はいそうです

☆みゆさん
いまの選手はあまりわからないんですよ

☆げいぽーちゃんさん
かほほんやかぽぽと呼びたいですね

☆あきささん
中二ぐらいでしたね

☆あいみさん
聴いたことないですね

☆ゆりりさん
大村くんですね

☆あいかさん
H&Mのやつです

☆きりんさん
171センチです

☆みくさん
サンジが好きです

☆かりなさん
はいそうですね

☆彩音さん
いまはパソコンです

☆ゆみこさん
恋はしたほうがいいですよ

☆さえさん
とにかく今を頑張ってください!そしてぜひ呼んでくださいね

☆アヒルさん
HEROが好きです

☆文香さん
ほとんど食べたことないです

☆あつみ☆さん
まだ一度もないです

☆むっちさん
染めてるほうがいいです

☆上地なみさん
高校からですね

☆松モモさん
ヒップホップに街のグラフティーを合わせますね

☆名津美さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだ大丈夫ですね

☆みさきさん
いいと思いますよ

☆かりんさん
あまり干渉しあわないことです

☆ちびゆかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆御船×美里さん
返すようにしてますよ

☆なみさん
一人にしてしまうとみなさんにしなくてはいけないのでできないですね

☆えーなさん
はい会えますよ

☆HARUNAさん
話は聞くだけで笑っていればある程度乗り切れますよ

☆リョーコ。さん
パンですかね


どうもありがとっ!