イメージ 1
イメージ 2
今日は住之江競艇場でアッキーナとトークショーをしてきました


トップアイドルとの共演にドキドキしながらも楽しんできました



だってデンペーはデンペーのままやるだけだからね



それにしても住之江はやはり日本一やんちゃな人が多いな

まあ大阪のスポーツファンはどのスポーツでもみなやんちゃで元気なんだけどね



本当いい意味でたまらなかったよ


懐かしい感じがたくさんした


弟子時代よく見かけた人柄ばかりでいつまでも変わらない雰囲気だったなぁ


また11月6日に大阪行きますからぜひみなさん見に来てください

東京のやんちゃ君が抜群のオシャレして行きます!


あとやっぱアッキーナも抜群のアイドルだったよ

■デンマーク

2010年11月16日(火)

渋谷∞ホール

開演:21:45

■ホスト伝

2010年11月21日(日)

渋谷∞ホール

開演:12:00


~Answer~

☆彩音さん
好きなことをとことんしてみてください

☆実佳さん
四つぐらいですかね

☆ゆりりさん
中二のときでしたね

☆あーちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なおこさん
多分そうです

☆あきささん
個性を出すことです

☆文香さん
青とかですかね

☆ゆきにゃんたさん
最近は二万ぐらいの服ですね

☆すみちんさん
ロケをしたいです

☆みゆさん
全然しないですよ

☆ひかりさん
うろちょろはしました

☆ぴのさん
なんでもうれしいですよ

☆リかさん
6日に行きますよ

☆あいかさん
いまは壊れて持ってないです

☆リエさん
まだまったくわからないです

☆マカロンさん
まだはっきりとは決めてないですがシックにしていきます

☆むっちさん
なんどか営業で行きました

☆愛由奈さん
木村拓哉さんです

☆Hikaruさん
アメリカですね

☆ai☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆみこさん
畑中は断トツですね

☆あおぞらさん
あおちんやあおおと呼びたいですね

☆もえりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
犯罪にならない歳から僕の年齢までです

☆松モモさん
仲間に助けてもらってます

☆ゆーみんさん
変ではないですがやはりはっきりとした異性のほうが難しいのが楽しいです

☆まおりんさん
生ものですね

☆みのりゅさん
悪人が観たいです

☆上地なみさん
壇れいさんです

☆紗な恵さん
つねに全力でやったほうが楽しかったです

☆恵理子さん
とにかく楽しむのが一番です
結果より楽しむことです

☆みのりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

どうもありがとっ!