今日は一日お休みでゆっくりしてました


夕方から出かけて伊勢丹行ったりスロット打ったり野球ゲームしたりした一日でした





有意義に過ごしましたが帰りのバイクが少し寒かった


だから夜ご飯を食べてからはすぐ風邪薬飲んだよ



今日は早めに寝て明日に備えます






そういえば16日に品川二回目とオンライン一部に出ますから観れる方はぜひ観てください





サカイストイベント

【12年選手】
■日付:2010/10/20
■開場:18:30
■開演:19:00

■品川プリンスシアター

■出演:サカイスト/ザ・パンチ/はいじぃ/どりあんず/永井佑一郎/犬の心/ノンスモーキン/ポテト少年団

■前売:\1,800
■当日:\2,300
■Pコード:597-791





■デンマーク

2010年10月19日

渋谷∞ホール

開演:21:45


~Answer~

☆春菜さん
無限大ですね
やはり東京タワーを見ると落ち着きます

☆さあーたんさん
もちろん師匠ですね

☆彩音さん
全然得意じゃなかったです

☆Hikaruさん
はいそうですよ

☆ゆうなさん
まだ内容がまったくわからないんですよ

☆みのりゅさん
全然しなかったですね

☆ゆきにゃんたさん
鳥がいいですね

☆きゃのんさん
犯罪にならない年齢からですね

☆あこさん
やはりポニーテールですかね

☆あずみさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆くり坊さん
かなちんやかなっぷと呼びたいですね

☆Rinさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
国家試験に挑戦なんて素晴らしいことです
春はたくさん笑えますよ

☆えみみさん
前日に言ってもらえるとありがたいです

☆実佳さん
無限大が一番早いです
全然許せますね

☆みーちゃんさん
なにもしてないですよ

☆きりんさん
今しかないことですから頑張ってくださいね

☆ぴのさん
旅人みたいな服装がいいです

☆まゆゆんさん
港区のトモエ小学校というとこでした
もう廃校になりましたが

☆きえさん
弱いからですね

☆文香さん
一枚一枚確認するのには少し時間がかかってしまいます

☆おぼんこぼんさん
素晴らしいことです
ゆっくり大事に6月を迎えてください

☆ゆみこさん
今しかないことですから頑張ってくださいね

☆ゆぅかさん
良ければ今頃は芸人していないです

☆いのえるさん
口喧嘩ばかりでしたよ

☆むぅさん
全然いいですよ

☆梨花さん
クロヒョウが観たいです

☆あゆゆんさん
素直な気持ちがうれしいです

☆ゆーみんさん
ルミネ単独はうれしかったですよ

☆イエローカード
似合ってましたね

☆上地なみさん
最近はあまりないですね

☆りんかさん
青も黒も赤も好きですよ


どうもありがとっ!