イメージ 1
今日はAGEAGEライブ


もちろん楽しくやれました



応援してくれたみなさんありがとうございました



月末まであと一回



いい感じに仕上げていきますね



ぜひ見ててください



その前に無限大スタンドやデンマークや12年選手とデンペーの10月は大解放中ですよ!




どの仕事もデンペーらしくをモットーにね


サカイストイベント

【12年選手】
■日付:2010/10/20
■開場:18:30
■開演:19:00

■品川プリンスシアター

■出演:サカイスト/ザ・パンチ/はいじぃ/どりあんず/永井佑一郎/犬の心/ノンスモーキン/ポテト少年団

■前売:\1,800
■当日:\2,300
■Pコード:597-791





■デンマーク

2010年10月19日

渋谷∞ホール

開演:21:45



~Answer~

☆彩音さん
高価なものは驚きます

☆ゆきにゃんたさん
富良野がいいです

☆みっこさん
本田選手ですね

☆みーちょさん
はい飲まないです

☆せなさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆桃香さん
言葉遣いはかなり大事ですよ

☆まこぴぬさん
はいいますよ

☆りんさん
ファッション誌はだいたい読みますよ

☆裕裟さん
一度もないですね

☆文香さん
一つ一つがいいですよ

☆きりんさん
年末までのスケジュールがわからないんで難しいですが今週末の無限大スタンドはたくさん芸人でますからね

☆あゆゆんさん
行ってみたいです

☆うらんさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆きえさん
僕は飲んでません

☆ぴのさん
かわいい子ですね

☆まおりんさん
年下ですね

☆みゆさん
もちろんまさよしさんです

☆むっちさん
中華が一番多いです

☆愛梨紗さん
あまり気にはならないです

☆ゆぅかさん
ボディタッチですね

☆くり坊さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しずさん
かなり難しいです

☆上地なみさん
高校ぐらいからです

☆なつさん
ジャガビーですね

☆愛美さん
全然苦手じゃないですよ
まだなにも動いてないです

☆あきささん
茶髪が好きです

☆ななみさん
黒が多いです

☆イエローカードさん
眼鏡や帽子などです

☆菊地さん
師匠と一緒のときは緊張します

☆悠紀さん
ツィッターですね

☆みきさん
かなり多いですね

どうもありがとっ!