イメージ 1
今日はAGEAGEライブでした


応援してくれたみなさんありがとうございました


楽しくやれましたよ



先月は悔しい思いをしたんで今月はちゃんと挑戦券を得れるよう残りも頑張っていきます




そして今日は朝にこの前通販で頼んだ商品が届いたんです



近いうちにお見せしますね



あとAGEAGE終わりもH&M行ってまた買っちゃった



また部屋に洋服が増えました



新人な洋服が並んだのでレギュラーな洋服達が喜んでましたよ


あいつと組み合うのは俺だよなと洋服達がアピールしてるように見えました



フフフ
こんなことばっか部屋で考えちゃってます


サカイストイベント

【12年選手】
■日付:2010/10/20
■開場:18:30
■開演:19:00

■品川プリンスシアター

■出演:サカイスト/ザ・パンチ/はいじぃ/どりあんず/永井佑一郎/犬の心/ノンスモーキン/ポテト少年団

■前売:\1,800
■当日:\2,300
■Pコード:597-791


■ホスト伝

会場:渋谷∞ホール

2010年10月10日(日)

開演:15:30

前売:¥1200
当日:¥1500

Pコード:597-716

9月26日より発売開始!


~Answer~

☆さあーたんさん
一番は根性ですかね

☆実佳さん
なんてお読みするのか教えてください

☆ゆきにゃんたさん
ガチガチなのはいやですがさりげないのやそれなりのデザインのはいいと思います

☆ももさん
メールとプレゼントは渡しました

☆悠紀さん
僕もまさよしさんも大丈夫ですよ

☆おぼんこぼんさん
僕はほとんど飲まないです

☆御船×美里さん
今はギャラクシィですかね

☆もえかさん
はい読みますし返事も返すようにしてます

☆かーきさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆さきさん
誕生日おめでとうございます!いっぱい経験をして楽しく過ごしてくださいね

☆ゅか姫さん
ゆーたんやゆかちんと呼びたいですね

☆みなみ★ミさん
好きな気持ちを持って様子を見るのが一番いいですね

☆あきささん
壇れいさんですね

☆彩音さん
カレーライスですかね

☆まなさん
応援してくれてる人にはつねに感謝してます

☆サカイスト愛さん
なにも使ってないです

☆HARUNAさん
カレーですね

☆むっちさん
バスライトイヤーが好きです

☆ゆいさん
へこむことが明日へのバネになります
落ちたら次は上がりますよ

☆えりかさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆文香さん
全然迷惑じゃないですよ

☆絵梨さん
角度と自分じゃないと心構けることです

☆くぬーぴさん
ハタチぐらいからです

☆桜凜さん
手から少しはみ出すぐらいです

☆なみさん
黒です

☆ゆなさん
コインを落とすゲームです

☆金田ゆっぴさん
ポップコーンぐらいです

☆ゆずさん
全然迷惑じゃないですよ

☆ぴのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなり好きですよ

☆たぁちゃんさん
好きな言葉と色を英語で表すといい感じになりますよ

☆ななさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なにもついてないです

☆yuuuuさん
ギャッビーを使ってます

☆まりさん
171センチしかないです

☆きりんさん
やはり劇場ですかね

☆理奈さん
いまは57キロぐらいですよ

☆まどかさん
ピンクグレープな気分がなんだかいい感じがします

☆まゆりんこさん
まゆりんやまゆゆんと呼びたいですね
湘南乃風とかも好きです

☆小沢さん
DoCoMoがメインです

☆かわしまうまさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みぃ子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
返すようにしてますよ

☆そーすさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
兄弟じゃなきゃ僕は芸人になってないですね

☆もなちさん
赤か黒ですね

☆みぃさん
ありがとうございます
光栄なことです

☆みきさん
好きなことをとことんしてみてください

☆ゆーみんさん
まだないですね

☆みのりゅさん
かなりいいと思いますよ

☆ようこさん
やはりツィッターですね

☆まおさん
まおりんですかね

☆美鳩さん
とにかく楽しくしれてば会話は弾みますよ

☆ななちんさん
恋まではないですね

☆上地なみさん
大村くんですね

☆マンゴーさん
豚骨醤油ですね

☆ありったけさん
観てないです

☆リエさん
全然わからないですね

☆幸子さん
やはり運動会ですね


どうもありがとっ!