今日は休みで一日中遊び周りました



本当少年に戻った気分でとてもエンジョイしてきましたよ




車も運転できてタバコも吸える年齢ですが自然を目の前にするといつでも子供に戻れますな




まあ詳しくはいつかのライブなどでお話できればいいなと考えてます



リフレッシュしたので明日の仕事はより気持ち良くやれそうです


そう明日の仕事は…

僕の服を若手芸人が着る「デンコレ」の撮影の模様がユーストリームで配信されます
9月22日(水)
12時~13時予定出演
予定:サカイスト、しずる、パンサー、ミルククラウン、御茶ノ水男子
http://www.ustream.tv/channel/dencolle




お楽しみに!

あ~はしゃぎすぎて今日なんも写真撮ってないや~

携帯なんて子供の頃は持ってなかったもんな

★★★
サカイストイベント

【12年選手】
■日付:2010/10/20
■開場:18:30
■開演:19:00

■品川プリンスシアター

■出演:サカイスト/ザ・パンチ/はいじぃ/どりあんず/永井佑一郎/犬の心/ノンスモーキン/ポテト少年団

■前売:\1,800
■当日:\2,300
■Pコード:597-791


サカイストツアー

http://www.amy-go.com/tour/yoshimoto/100925.html

同期でツアー行くよ!!


デンペーソロライブ

『ジェントル ソロライブ「ジェントルと魔法の絵本」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~会いたくて会いたく
て~」』

9月28日(火)

開場:21:30
開演:21:45
終演:22:45

会場:ヨシモト∞ホール

出演者:サカイスト・デンペー
ミルククラウン・ジェントル

チケット発売日:9月4日(土)
前売¥1200
当日¥1500

Pコード:597-726

~Answer~

☆彩音さん
おでんとかはよく言われてました

☆みわこさん
やはり部活ですね

☆すみちんさん
携帯とかけましてエレベーターとときます
その心はどちらもボタンを押すでしょう

☆ゆきにゃんたさん
冬のジャンバーですかね

☆金田ゆっぴさん
とくにはないですね

☆実佳さん
犯罪にならない歳から自分の歳までです

☆さあーたんさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆祐依さん
とてもカッコイイと思います

☆ふうこさん
ふうぷやふうたんと呼びたいですね

☆千覚さん
一回しかない人生ですからね
好きじゃないともったいないですよ

☆モノクロさん
優しくてよくお話してもらえますよ

☆文香さん
この瞬間きっと夢じゃないです

☆momonnさん
いまやらなければいつか必ず後悔しますよ
いまだけですから

☆おいなりさんさん
うんち味のカレーです

☆みいさん
なにも使ってないですよ

☆きえさん
ロデオクラウンズです

☆じゅりさん
ロデオクラウンズはよく見に行きます

☆麻衣子さん
まいまいやまいちんと呼びたいですね

☆春香さん
コーラばかりです

☆しずさん
アニマルの尻尾ですかね

☆あじぽんさん
数本しかないですよ

☆ユミさん
ずっとデンクンマークンと呼ばれてきました
あいつは本当まじめなやつです

☆マーーコさん
プライベートまではわからないです

☆かれれんさん
野球ですね

☆むっちさん
バスケをしてました

☆美鳩さん
どうぞ送ってください

☆まゆりんこさん
はい知ってますよ

☆悠紀さん
歌はまるでダメですからね

☆通りすがり人さん
地元のかわいがってた後輩ですよ

☆みきさん
全然いいと思いますよ

☆モノクロームさん
バカじゃなくアホなんです

☆さっちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
もちろん知ってますよ

☆みいさん
まだなんだかんだびびってますね

☆叶えッさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい好きですよ


どうもありがとっ!