イメージ 1
イメージ 2
今日は久しぶりの雨


昼から渋谷に行きました


行きは少し雨にやられちゃいましたが帰りは余裕で帰ってきました




そんな雨の日でも映画のトークショーもAGEAGEも楽しくやれました




先月よりも厳しい条件がいきなりきましたがとにかくやるしかないですな



諦めたらそこでゲームセット!


好きな言葉ですから






それにしても昼間感じた雨の冷たさが今になってしみてきたな~




こんな夜は弾けたい!


写メは昨日のサマーランドと休憩と行く前
(ツィッターに載せたやつです)


☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307


サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年9月9日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726


サカイストツアー

http://www.amy-go.com/tour/yoshimoto/100925.html

同期でツアー行くよ!!


デンペーソロライブ

『ジェントル ソロライブ「ジェントルと魔法の絵本」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~会いたくて会いたく
て~」』

9月28日(火)

開場:21:30
開演:21:45
終演:22:45

会場:ヨシモト∞ホール

出演者:サカイスト・デンペー
ミルククラウン・ジェントル

チケット発売日:9月4日(土)
前売¥1200
当日¥1500

Pコード:597-726


~Answer~

☆彩音さん
お店をやりたいですね

☆みわこさん
Qちゃんはマブダチです

☆金田ゆっぴさん
波の出るプールですね

☆りほさん
好きなものをたくさん見たらいいですね

☆あゆゆさん
それなりにはいましたね

☆しずさん
女の子と話すことです

☆ももさん
行けませんでした

☆なおこさん
いい感じでやけました

☆ゆきにゃんたさん
今までもらったものはすべてうれしいものです

☆樹恵莉さん
いまはしないですね

☆ゆみちんさん
手紙が一番うれしいです

☆すみちんさん
やはりリレーですかね

☆文香さん
僕が飲めないですからね

☆さあーたんさん
明るい人ですね

☆momonnさん
やらしい言葉ばかり書いてました

☆りなっちさん
友達ならたくさんいますね

☆ちひさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ぽんでさん
それなりにはいましたね

☆さあやさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆オカレモン代表さん
後ろからいきますね

☆春香さん
たくさん寝ますね

☆かりんさん
あとはバーベキューですかね

☆ゆずさん
ポンチョですね

☆りささん
あまり好きじゃないですね

☆あみちんさん
ジャガビーです

☆ちほさん
ロイヤルオーダーのやつです

☆いのえるさん
犯罪にならない歳~僕の年齢までです

☆彩夏さん
入口はサマーランドのスタッフの人で水着は近くにいた人に頼みました

☆stさん
今日まとめていただんで確認してみます

☆ミックさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
松田くんは同い年です

☆ゆみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆むっちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一回窓を開けてみてください
気持ちいい風が入ってきますよ

☆おかりなさん
また直前にいっていただければありがたいです

☆ユミさん
手紙が一番ですね

☆ayaさん
ポロという車です

☆リア★さん
取っときますよ

☆たぁちゃんさん
先輩に順位はつけれないです

☆美鳩さん
みくくやみくりんと呼びたいですね


どうもありがとっ!