イメージ 1
イメージ 2
今日はみんなでまたまたサマーランド行っちゃいました


めちゃくちゃ楽しかったなぁ~



あの波が出るとこはずっといたいぐらい楽しいし浮輪での流れるプールもやばいしスライダーもスリルあるしやっぱビキニギャルがわんさかいたよ



八王子に夏だけ住もうかな~


テンション上がったまま夜は本社で撮影やネタ合わせ



昼間楽しんだからずっと笑顔で撮影してたな


きっといい映像になったはずだ



さあ明日は映画トークショーからのAGEAGE



いい漫才ぶち込むぞ!



☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307


サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年9月9日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726


サカイストツアー

http://www.amy-go.com/tour/yoshimoto/100925.html

同期でツアー行くよ!!


デンペーソロライブ

『ジェントル ソロライブ「ジェントルと魔法の絵本」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~会いたくて会いたく
て~」』

9月28日(火)

開場:21:30
開演:21:45
終演:22:45

会場:ヨシモト∞ホール

出演者:サカイスト・デンペー
ミルククラウン・ジェントル

チケット発売日:9月4日(土)
前売¥1200
当日¥1500

Pコード:597-726





~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
コーラですね

☆樹恵莉さん
よくわがままをいう人です

☆彩音さん
ハンカチやハンドタオルはうれしいですよ

☆maiまいさん
中須ですかね

☆さあーたんさん
最近はシャツですかね

☆ゆぅさん
やはり汗をかいてる人です

☆金田ゆっぴさん
だいたいこんな感じです

☆ゆなさん
アラバスタになりますかね

☆かれれんさん
なんでも会話はいいはずなんですがね

☆みやさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りほさん
仲間と遊びまくりますね

☆すみちんさん
壇れいさんです

☆すてふぁにーさん
かなりいいと思いますよ

☆アリスさん
ロデオみたいな服装は好きですよ

☆文香さん
コーラ飲んじゃいますね

☆yukamizunoさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みいさん
どちらも好きなときはありますね

☆ショーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆きえさん
AGEAGEなどで着ますよ

☆春香さん
かなり厳しいと思います

☆みーぱんださん
太ったジェントルだからじゃないですか

☆momonnさん
手紙が一番うれしいです

☆いのえるさん
はい自分で撮ってます

☆しずかさん
ラーメン屋はだいたい一緒のとこ行きます

☆ayaさん
少年野球をしてました

☆ゆみちんさん
それはうれしいですよ

☆りささん
それはそれで魅力あります

☆たぁちゃんさん
中須ですかね

☆マリさん
僕はそれぐらいでもありですけどね

☆玲奈さん
よく行きますよ


どうもありがとっ!