イメージ 1
今日は浅草出番


師匠とも一緒でよりしまりました



空き時間は大阪単独の反省をしたりルミネ用のネタを合わしたりあっという間だった



こういう時間は今しかやれないからね


いまがむしゃらになってやれば必ず本番はもっと楽しくなるはずだからさ



たくさんのお客さんの期待にも答えたいし


あと一週間がんばります!



そして明日は大事な後輩のミルククラウンが凱旋してのライブです



行く方はいっぱい笑わしてもらってください


いいな~北海道~~



☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307


サカイストトークライブ

『デンマーク』

2010年9月9日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726


サカイストツアー

http://www.amy-go.com/tour/yoshimoto/100925.html

同期でツアー行くよ!!


デンペーソロライブ

『ジェントル ソロライブ「ジェントルと魔法の絵本」&デンペー ソロライブ「デンポジウム~会いたくて会いたく
て~」』

9月28日(火)

開場:21:30
開演:21:45
終演:22:45

会場:ヨシモト∞ホール

出演者:サカイスト・デンペー
ミルククラウン・ジェントル

チケット発売日:9月4日(土)
前売¥1200
当日¥1500

Pコード:597-726

~Answer~

☆金田ゆっぴさん
なんでも話せることです

☆しおもさん
カラスを聴いたときですね

☆ななさん
地味な学生でしたよ

☆ちかさん
ちかちんやちかりんと呼びたいですね

☆みすずさん
Qちゃんはマブダチです

☆ゆぅさん
会場では販売してますよ

☆みわこさん
夕方ぐらいから遊びにいきますね

☆伊達凜娯さん
やはりリレーです

☆ゆきにゃんたさん
オレンジですね

☆彩音さん
喫茶店などしてました

☆りほさん
まじめな後輩ですね

☆樹恵莉さん
じゅんじゅんやじゅえちんと呼びたいですね

☆momonnさん
いまはジャガビーです

☆春香さん
まだ受け取ってないので確認しときます

☆りんかさん
大人になれば直ってきますよ

☆うめっちさん
木村拓哉さんです

☆ちかさん
茶髪がいいですね

☆かれれんさん
嫌いじゃないです

☆文香さん
リレーはいつも出てました

☆とみちんさん
ワンピースやオールインワンは小さいほうが似合いますよね

☆碧唯さん
ほとんどないんですよ

☆さあーたんさん
Qちゃんですかね

☆愛依さん
小さい頃から芸能界にいくのが夢でしたから

☆初音さん
10日か21日ですね
サングラスですね

☆かりゆたさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
雑誌を見たりしていろんなのを組み合わせしてみますね

☆♪樹里♪さん
まだ東京があるんでどれとは言えないですがどれも楽しくやれました

☆ひろみさん
自己表現ですね

☆#さん
二千円ぐらいですかね

☆麻未さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆オカレモン代表さん
かなりうれしいことです

☆ルナさん
だいたい考えました

☆なおもえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕はバスケをしてました

☆たぁちゃんさん
紫のやつですね

☆ayaさん
七分だけあたりを探してます

☆りささん
喫茶店かなにかをしてましたね

☆stさん
はじめは少し緊張しましたね

☆にゃんたろうさん
はい買えますよ

☆ミニさん
あまり食べないですね

☆ゆーたんさん
はい今回は30ふんずつです


どうもありがとっ!