イメージ 1
今日はやりすぎフェスタの千秋楽からの賞金マッチでした


今日やったやりすぎの芝居はDVDになりますのでぜひ今回ご覧なられてない方は買って観てみてください


とまってない男がそこにいますから…



そしてそして賞金マッチは今回もダメでした



楽しいネタを用意したんですがなかなか結果にはね


この悔しさはまず大阪単独からぶつけていきましょう!



そんな明日は朝から映画のトークショーしてお笑いテレビライフの取材してAGESPです


楽しく働くぞ!


☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307




サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年9月9日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~

http://www.amy-go.com/tour/yoshimoto/100925.html

同期でツアー行くよ!!

~Answer~

☆春香さん
かなりよくなりましたよ

☆りほさん
はい好きですよ

☆かすみさん
はい大丈夫です

☆美月さん
焦らなくても必ずいい人は現れますよ

☆金田ゆっぴさん
最後にしてました

☆なおこさん
20世紀少年ですかね

☆ふくたけさん
年に何度かは顔を出してあげてください
あとは電話やメールでこまめに連絡がとれれば大丈夫ですよ

☆みお☆さん
高校ぐらいからですね
オシャレしたほうが楽しみが増える気がします

☆美香さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆さあーたんさん
最後にしてました

☆りほさん
うなじですね

☆みいさん
全然大丈夫ですよ

☆みわこさん
無理に話すことはないですよ
気楽な感じぐらいでいいですよ

☆彩音さん
多分ないですね

☆恵さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あさか☆さん
一度もないです

☆りほさん
りほほやりぽたんと呼びたいですね

☆ゆきにゃんたさん
透明人間にしてもらいます

☆ヒナコさん
白井だった思います

☆りなっちさん
最近は泣いてないですね

☆ゆみかさん
やれるならやりたいですね

☆まりなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まりなんやまりっぷと呼びたいですね

☆みおさん
みおおやみおたんと呼びたいですね

☆すみちんさん
かなりいい夏を過ごしました

☆文香さん
サカイストデンペーです

☆りささん
左に二つ右に一つです

☆mio♪さん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆あみちんさん
走りたいですね

☆ゆいさん
今日は飛び込みで入ったんでなにもしてません
すいません

☆めっちゃんさん
めったんやめっちと呼びたいですね

☆かなこさん
あれば渡しますよ

☆大豆さん
はいそうですよ

☆ayaさん
とくにはしてないんですよ

☆stさん
まだ終わってからの状況がわからないんですよ

☆すず虫さん
もう詳細出ちゃいましたかね?

☆ゆっこっこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みくさん
ほとんどしないです

☆サカイストらぶさん
嫌いじゃないですよ

☆かなえさん
いまはレッドブルです


どうもありがとっ!