イメージ 1
今日はAGEAGEとシチサンでした


まだまだ夏を感じながら今日も楽しめました




応援してくれたみなさんありがとうございました




月末の挑戦券はもらえたみたいなんでとにかくぶち込みます




夏の終わりにサイコーのプレゼントをね




さあ明日からやりすぎフェスタだ


座長を助けながら目一杯おふざけしてきます




☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307




サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年9月9日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~

http://www.amy-go.com/tour/yoshimoto/100925.html

同期でツアー行くよ!!


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
断然年下です

☆maiまいさん
いつもしてますよ

☆なおこさん
いまは行かないです

☆ゆうさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆金田ゆっぴさん
泊まりで温泉に行きたいです

☆彩音さん
なんだかんだH&Mはいきますね

☆ゆなさん
はい好きです

☆さきさん
頑張った分だけ喜びが違いますし楽しいことが待ってますよ

☆るいさん
昔は嫌でしたが今は珍しい名前で気に入ってます

☆りほさん
絶叫系ですね

☆りなっちさん
美女と野獣カップルですかね

☆さやーさん
中川家さんなどを見ているといつも感じます

☆かれれんさん
一つの魅力だと思います

☆まこぴぬさん
女性とあまり出会えなかったです

☆朱夏さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆☆白玉★さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ほなみさん
ぶりっ子はかわいいと思います

☆春香さん
ある程度は大丈夫です

☆milk♪さん
慣れるとやりやすいです

☆柿のたねさん
ちょっと開いちゃいそうです

☆美月さん
今のところはないんですよ

☆えりさん
最近はほとんど遊べてないです

☆文香さん
夏ですね

☆みなみさん
あまり言わないですよ

☆りさちゃんぱんまんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あまりないですね

☆あかねさん
ためてためて二人を見てたくさん笑ってあげてください
必ず伝わりますから

☆沙希さん
晴伝説が一番好きです

☆りささん
メロンですかね

☆マロさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みなみさん
最後アドリブになっちゃうネタです

☆ひろみさん
最低人数が集まらないと中止もありますね

☆さおりさん
一日早いですが誕生日おめでとうございます
出会いはまだまだありますから大丈夫ですよ

☆番丁さん
全然雰囲気が違いますね

☆ごんさん
自分がしたいようにしていいと思いますけどね

☆みくさん
すると思いますよ

☆アリスさん
今回もならないですしグッズも会場のみだと思います

☆未さん
最後にしてました

☆ayaさん
人間模様がわかりやすいぐらいわかる街ですね

☆なつきさん
野球ゲームなどですね

☆ミニさん
めちゃくちゃおもしろいです

☆viviさん
あるとは思いますけど

どうもありがとっ!