イメージ 1
今日は深イイ話の前説をしていま兄弟芸人トークが終わったとこです



そして今からはオールナイトで映画を観るライブです






朝までがんばります!


短くてすいません






☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307




サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年8月12日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~

『ボーイズ&LOVES~BL作品、勉強会~』
【日程】8月7日(土)
20:00~21:00(開場 19:45)
【出演】サカイスト、シソンヌ、近藤裕希(バース)、あわよくば【チケット】前売:1,000円
当日:1,200円

~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
最近はあまり聴いてないんですよ

☆奈緒さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
漫才は自分ですがコントはちゃんと役柄が見えないと成り立ちませんね

☆あやぷさん
やはりショートパンツですね

☆きえさん
なかなかうまく言えないですが勝負事の難しさですかね

☆美香さん
焼肉が好きです

☆佳奈さん
とにかく奇抜を選びました

☆ななちんさん
返すようにしてますよ

☆はるさん
すべて嫌でしたよ

☆akiさん
たくさんありますよ
八王子市とかまだないですからね

☆すみちんさん
晴伝説が一番好きです

☆文香さん
最近はあまり行けてないです

☆まゆゆ☆さん
長い時間お風呂に入ります

☆さくさん
はい読みますよ
返信もしますよ

☆あかねさん
家で読むようにしてます

☆ユミさん
さぼらないようにしたいですね

☆金田ゆっぴさん
封筒と切手があれば返しますよ

☆春香さん
ロデオクラウンズとかですかね

☆えみりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい好きですよ

☆あさか☆さん
短期集中でしてました

☆ちほさん
全然ひかないですよ

☆紗彩さん
それは男ですからね

☆ゆっぷぅさん
あんな感じですよ

☆葵さん
それなりにうれしいですよ

☆ゆぅかさん
唯一のコミュニケーションの場所ですからね

☆麻衣さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆たらこんさん
黒はいいですよね

☆未さん
いつもまさよしさんと呼んでますよ

☆まおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まおおやまおたんと呼びたいですね

☆愛実さん
ヤキソバですかね

☆reinaさん
まだ大丈夫ですよ

☆カオルさん
オーストラリアだけあります

☆みくさん
聞いたことはあります

☆めめさん
給料の3ぶんの1ぐらいです

☆ミニさん
まだもらってないですね

☆ちえ☆さん
まだないですね

☆ピンキーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
1箱は吸わないですね

☆☆ゆか☆さん
野球ですかね

☆あちよさん
かなりオシャレですね


どうもありがとっ!