イメージ 1
今日はルミネ出番でした




もちろん楽しく漫才ができました



とくに今日の漫才はいつも以上にふざけすぎましたね


だからばっちり兄弟喧嘩ができました




終わってからは単独用の洋服を買いに行きました


徐々にアイテムが揃ってきました


あと一ヶ月でこのアイテム達は解禁します~


お楽しみ~~


更新が遅くなりすいませんでした


☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307




サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年8月12日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~

『ボーイズ&LOVES~BL作品、勉強会~』
【日程】8月7日(土)
20:00~21:00(開場 19:45)
【出演】サカイスト、シソンヌ、近藤裕希(バース)、あわよくば【チケット】前売:1,000円
当日:1,200円

~Answer~

☆あさか☆さん
あまりなかったですね

☆紗彩さん
二人で夜な夜な過ごしたらですかね

☆あやこっちさん
この間受け取りました
ありがとうございました

☆reinaさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆豆しばさん
真面目なところです

☆ゆきにゃんたさん
いろんな人に出会えることです

☆きえさん
選手にドラマがあることですかね

☆文香さん
舞台で話せないことばかりですよ

☆里穂さん
また新たな出会いがありますから大丈夫です

☆ごんさん
全然ありだと思いますよ

☆あかねさん
一番やりたいことをちゃんと見つめたら答えが出てきますよ

☆金田ゆっぴさん
バスケをしてました

☆PARCOさん
よく刺されますよ

☆めめさん
病院に酔っ払いのおじさんがくるコントです

☆美香さん
Qちゃんが一番のマブダチです

☆あやさん
今でも吸ってますよ

☆ほののんさん
あまり言われないんですよ

☆みーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
つねに忘れられないですよ

☆すみちんさん
タイとオーストラリアにありますよ

☆ルナさん
はじめて聞きました
聴いてみます

☆さこさん
師匠の身の回りの手伝いです

☆ユミさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すべて好きですよ
とくに湘南乃風が好きです

☆ゆぅかさん
SMAP×SMAPですね

☆ぱるふぇさん
年下ならいくつでも大丈夫です

☆雪乃さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ミニさん
よくできてました
すぐ潰しちゃいましたが

☆☆ゆか☆さん
寝てとにかく忘れるようにしてます

☆さおりさん
とにかく自分に自信を持ってぶつかってきてください

☆葵さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まどかさん
まとめて出番のときもらいますよ

☆まいこさん
まいまいやまいちと呼びたいですね

どうもありがとっ!