イメージ 1
今日も寒い一日だった


完全にバイク移動は失敗でした


信号待ちをすればブルブル…


直線を走ればガクガク…


坂道上ればヒリヒリ…


ギャルが歩いてたらウキウキ…




とまだまだ夏はやってこない空模様でした




こんな日は家でゆっくりするのが一番いいですな


ワールドカップは終わったが新しいドラマがはじまったからまたチェックしないと



今日からはじまった『ジョーカー』

そして大好きな竹内結子さんもでる『夏の恋は虹色に輝く』


この二本は要チェックだな



☆サカイスト単独ライブ☆

「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307




サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年8月12日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★~

『12年選手』

●2010年7月22日(木)
●よしもとプリンスシアター
●18時30分開場/19時開演
●前売1800円/当日2300円
●チケット発売日:6月12日(先行)/6月19日(一般)

【出演者】:サカイスト/ザ・パンチ/ポテト少年団/ノンスモーキン/犬の心/永井佑一郎/はいじぃ/どりあんず

12年選手が立ち上がる
新ネタを引っ提げ、いざ品川
ネタにトークに大暴れ
この日しか見れないネタもあるかも?!
まだまだ若手には負けません!!!
いや、まだ僕らも若手です!!!

~★★★~

『ボーイズ&LOVES~BL作品、勉強会~』
【日程】8月7日(土)
20:00~21:00(開場 19:45)
【出演】サカイスト、シソンヌ、近藤裕希(バース)、あわよくば【チケット】前売:1,000円
当日:1,200円


~Answer~

☆きよしゃんさん
いまはないですね

☆愛地さん
まだ25巻ぐらいでとまってます

☆咲愛さん
まさよしさんと呼んでます

☆ぱぴこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆いくちーさん
ツナマヨですかね

☆いー☆さん
二千円ぐらいだったと思います

☆maiまいさん
ガードでした

☆つかさん
恥ずかしいことはあまりないですね
後輩達にいろいろ知られたときは恥ずかしいですが

☆ほののんさん
ギャルですね

☆あかねさん
悲しいことはないです
いつもうれしいですよ

☆すーちゃんさん
高校時代が一番モテましたよ

☆あかねさん
オールインワンとかいいですね

☆はっつさん
喫茶店かなにかで働いてました

☆ゆきにゃんたさん
野球ですね

☆ゆっか☆さん
ロイヤルオーダーのやつです

☆みくさん
ワンピースが好きです
JILL STUARTの服とかもいいですね

☆ゆかりさん
昨日は外野でした

☆まゆゆ☆さん
あまり雨の日だからとは気にしてないです
いつも3~4パターンでいきます

☆楓さん
あわよくばの西木に撮ってもらいました

☆あずささん
たまに読んでますよ

☆むちこさん
よく寝て忘れます

☆☆いちご☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
JILL STUARTとか好きですね

☆みきにゃんさん
海ですね

☆やむちゃさん
勘違いされるのはいやですね

☆あやさん
一生懸命立ち向かってください
自分の人生をちゃんと捕まえてくださいね

☆めぐみさん
はい伝えてますよ

☆美聡さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
行きたい気持ちはありますけどね

☆文香さん
ジョーカーは気になります

☆ゆうなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
全然ありだと思いますよ

☆ルナさん
なにも付けてないです

☆ゆずさん
DOLCE&GABBANAですね

☆オズさん
運転ですかね

☆あいたすさん
電話ですね

☆あんなさん
あまり気にならないです

☆海パンピエロさん
無限大ホールの上にあるみたいですよ

☆あさかさん
すべて頭からいきます

☆匿名さん
はいそうですよ

☆さやかさん
さややんやさやっぷと呼びたいですね

☆みちきさん
まだないですね