イメージ 1
イメージ 2
今日はAGEAGESPでした


楽しくやれました




そして日本のワールドカップは昨日で終わりました



たくさんの方が昨日は観たと思います



最後の最後まで諦めない姿勢
そして可能性

本当この大会でいっぱい感動をもらいました


また四年後までこの興奮は来ません



となると俊輔をやはり観たかったです



日本の背番号10をもうちょっと観たかった




僕は四年前のワールドカップ三連敗のあとブログで四年後のワールドカップは中田英寿の変わりは松井大輔だと書いた気がします


それは俊輔ありきの考えでした



次のワールドカップは2014年

代表メンバーもかなり変わると思います


四年後は森本がちゃんと前線にいるチームになってるいいな









僕はその時37歳か…



子供と一緒に観てるのかな…


写メのように仲良し兄弟がいたらいいな


~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年7月8日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

『12年選手』

●2010年7月22日(木)
●よしもとプリンスシアター
●18時30分開場/19時開演
●前売1800円/当日2300円
●チケット発売日:6月12日(先行)/6月19日(一般)

【出演者】:サカイスト/ザ・パンチ/ポテト少年団/ノンスモーキン/犬の心/永井佑一郎/はいじぃ/どりあんず

12年選手が立ち上がる
新ネタを引っ提げ、いざ品川
ネタにトークに大暴れ
この日しか見れないネタもあるかも?!
まだまだ若手には負けません!!!
いや、まだ僕らも若手です!!!


~Answer~

☆maiまいさん
晴伝説ですね

☆いー☆さん
またいろいろ調整してやれればと思います

☆みくさん
西野カナさんはいい歌を歌いますね

☆きえさん
海に行きたいですね

☆ゆきにゃんたさん
ピンクとかですかね

☆くままさん
ほとんど使わないですね

☆ゆぅかさん
そこはまだまだわからないですね

☆春菜さん
放送はないと思います
CD販売のイベントですから

☆七奈さん
センター街より文化村通りのほうがお店がたくさんありますよ

☆マロンちゃんさん
言われたらだいたいわかりますね

☆ケイコさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まさこさん
多分ないですね

☆あかねさん
ほとんど参加してなかったです

☆かなさん
はいそうですよ
去年ぐらいから帰ってきました

☆あゆみんさん
ライブの一時間前ぐらいに入りますね

☆文香さん
いますぐしたいですね

☆春香さん
カレーライスですね

☆はっつさん
PS3ですね

☆ハチさん
僕もよくわかりませんがとにかく自分らしさをだすことは大事ですね
好きなことは好きという気持ちはぶれないことです

☆マウロさん
まだまだ元気ですね

☆みきにゃんさん
犬ですね

☆あずささん
雨が降ってきたので家に帰って観ました

☆シュウさん
めちゃくちゃ暑いです

☆美帆さん
はい聴きますよ

☆あさきさん
了解しました
明日またコメントくださると助かります

☆かおっぷさん
返すようにしてますね

☆いくちーさん
まだまだ勝てるものはないです
負けてばかりですね

☆ゆきぽんさん
それが終われば夏休みがきますから頑張ってください

☆まいもんじさん
まいもんやまいまいと呼びたいですね

☆たかこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
タンクトップやキャミソールみたいなのにして腕はだしちゃいますね

☆みちきさん
お店を経営したいですね

☆もえたんさん
師匠のような漫才師です

☆りるさん
奇抜かどうかですね

どうもありがとっ!