イメージ 1
今日は昼から携帯コンテンツの打ち合わせがありMAEAGEのMCをしてAGEAGEライブそしてルミネ三回目でした

暑い一日でしたが動き回って楽しい一日でした



そして明日のAGEAGE賞金マッチにはなんとか出れます

応援してくれてるみなさんのためにも精一杯やってきます


そろそろてっぺん取るとこ見せたいです



とにかくいつも通り真っすぐにお漫才ぶち込みます




なんじゃかんじゃ前夜はドキドキワクワクするね


~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年7月8日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

『12年選手』

●2010年7月22日(木)
●よしもとプリンスシアター
●18時30分開場/19時開演
●前売1800円/当日2300円
●チケット発売日:6月12日(先行)/6月19日(一般)

【出演者】:サカイスト/ザ・パンチ/ポテト少年団/ノンスモーキン/犬の心/永井佑一郎/はいじぃ/どりあんず

12年選手が立ち上がる
新ネタを引っ提げ、いざ品川
ネタにトークに大暴れ
この日しか見れないネタもあるかも?!
まだまだ若手には負けません!!!
いや、まだ僕らも若手です!!!



~Answer~

☆あかねさん
高一のときあけました

☆みちきさん
海には必ず行くようにしてます

☆きえさん
H&Mやフォエバーはいいと思います

☆misakiさん
赤ツバキです

☆ななっちさん
ショートカットがいいです

☆ゆきにゃんたさん
選手にドラマがあるからです

☆まどかさん
まどちんやまどまどと呼びたいですね

☆文香さん
あまり似たタイプはいないですね

☆いりあさん
なかなかされないですね

☆明∞笑さん
ヒョウ柄ですね

☆シュウさん
辛いのはまったくダメですね
ほとんど食べないです

☆しゅう太郎さん
中須や尾形ですかね

☆かうさん
あまりないですよ
ツッコミなんてほとんどできないですから

☆みきにゃんさん
なにかの営業でいったことはありましたね

☆あやセクさん
たまに買いますよ

☆利奈さん
おめでとうだけ伝えました

☆春香さん
彼女の親ですね

☆あずささん
数えたら日が明けそうです

☆かおっぷさん
第一ボタンだけですね

☆樹里さん
水分補給ですね

☆のんさん
一番大人になるはじめるときだと思います

☆愛梨紗さん
かわいい子みたらいつもビックリします

☆いくちーさん
なれますけどいいほうが強いです

☆美優さん
Qちゃんはマブダチです

☆あやねさん
やはりルミネですかね

☆夢花さん
アメリカですね

☆あゆみんさん
全然いい長さですね

☆れいなさん
まだ予定はないですね

☆いちごぱふぇさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆くままさん
まだないですね

☆ゆぅかさん
まだならないですよ

☆春菜さん
前説も司会も両方やりましたよ

☆もえたんさん
素直にうれしかったです
ありがとうございました

☆ゆいさん
明日は置きチケットはないみたいなんですよ

☆奏響さん
聞いたことはあります


どうもありがとっ!