イメージ 1
今日はラゾーナ川崎でヘキサゴンのライブの前説をして夜からルミネで漫才バトルでした



はじめてラゾーナ川崎に行きましたがとても綺麗でデートなんかにも使えるスポットだなと確認してきました


僕は昔から川崎という街が好きなんです


高校時代によく多摩川に行っていてあっち側は川崎なんだよなー

行きたいな~といつも川越しに見ていたんです

川崎といえばチッタがあったり工事がたくさんあったり風俗もとても盛んで不良に憧れる高校生にはかなり刺激的な街でした

その思い出が大人になってからもあるから今だに川崎は好きなんです


なんなら将来住んでもいいと思う街です


しかしもう一つ住みたい街はあるんです


それは新浦安です



『新浦安』か『川崎』


これは奥さんに決めてもらいたいと思います






確実に新浦安になるだろうな




そして夜の漫才バトルは楽しめたんですが結果には繋がりませんでした


応援してくれたみなさんありがとうございました



このリベンジは火曜日のAGEAGE賞金マッチだな

とにかく出場券もらえるように明日もぶち込みます


てっぺん取りたいな~


「漫洒落 in TOKYOコレクション」

日時:2010年9月12日(日)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ルミネtheよしもと

チケットよしもと・チケットぴあ
Pコード:560-307
(よしもと友の会プレミアムメンバー先行受付は6月12日から販売開始)
6月19日より一般販売開始!

サカイスト単独ライブ

「漫洒落 in OSAKAコレクション」

日時:2010年9月2日(木)

場所:ワッハ上方

開演:18:00
終演:20:00
Pコード:405-660


~★~
『featuring~produce by DENPEI~』

2010年7月10日(土)

開場:16:45
開演:17:00

場所:雷5656会館(浅草花月)


出演者:サカイスト まさよし/LLR 福田/ミルククラウン ジェントル/エリートヤンキー 西島/畑中しんじろう/イシバシハザマ 硲/どりあんず/ノンスモーキン/レアレア/すずらん/トンファー/初恋タロー/MC:サカイスト デンペー

Pコード:597-722
ぴあにてチケット発売中!
~★★~
サカイストトークライブ
『デンマーク』

2010年7月8日(木)
場所:ヨシモト∞ホール
開演:21:45
Pコード:597-726

~★★★~

『12年選手』

●2010年7月22日(木)
●よしもとプリンスシアター
●18時30分開場/19時開演
●前売1800円/当日2300円
●チケット発売日:6月12日(先行)/6月19日(一般)

【出演者】:サカイスト/ザ・パンチ/ポテト少年団/ノンスモーキン/犬の心/永井佑一郎/はいじぃ/どりあんず

12年選手が立ち上がる
新ネタを引っ提げ、いざ品川
ネタにトークに大暴れ
この日しか見れないネタもあるかも?!
まだまだ若手には負けません!!!
いや、まだ僕らも若手です!!!


~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
もちろん師匠ですね

☆しおりさん
ヘキサゴンのイベントでした

☆maiまいさん
アドリブが出るネタですね

☆きえさん
コーラですね

☆春菜さん
今回も予定はないですね

☆お菊さん
新宿が多いです
DIESELが好きです

☆いくちーさん
短期集中が一番いいです

☆しゅう太郎さん
やはりアイフォンとかですかね

☆明∞笑さん
派手なタンクトップがいいです

☆はっつさん
アウトドアですね

☆夢花さん
はい大丈夫ですよ

☆幸奈さん
競艇は毎日見てますね

☆あかねさん
してないですね

☆みくさん
本は全然わからないです

☆ことこさん
予定はないですね

☆あいみさん
多分出ると思います

☆ルナさん
やはりブログですね

☆あずささん
適当に選んでますよ

☆7starさん
ななたんやななちんと呼びたいですね

☆春香さん
彼女にしますね

☆れーたんさん
町田には三年以上いってないです

☆@わたるさん
返すようにしてますね

☆みちきさん
派手なショートパンツはいいと思います

☆みきにゃんさん
引越の手伝いはしんどかったです

☆華藍さん
タイトルのままボーイズラブについてトークしました

☆しほほんさん
やはり関西弁はいいです

☆愛実さん
運動会ですね

☆くままさん
とにかく素直に伝えることが大事です

☆ゆぅかさん
それは自分ですよ

☆あかねさん
あかねんやあかっぷと呼びたいですね

☆あゆみんさん
ありがとうございます
大事に使います

☆樹里さん
はじめまして~そんなことがあるならコメント欄はいらないですね

☆あやこっちさん
夏のはじまりが好きです

どうもありがとっ!